皆さん、こんばんは。
一時は秋風を寒く感じていたものの、ここ数日は残暑で暑いくらいですね。

 

さて、今日紹介するのは、プレオープン時に作業のご依頼をいただいた
I君のXL883L(スポーツスター883ロー)、ハンドル周りの交換、etc..カスタムです。

だいぶ前の作業にもかかわらず、ブログアップがすっかり遅くなってしまいました。。
I君と奥様、もしブログアップを楽しみにされたようでしたら・・、ごめんなさい。。

 

それでは、ハンドルバー交換、ハンドルバーグリップ交換、ハンドルバーライザー交換、
に伴うHD純正スピードメーターの移設、スタート~。

まずは、ノーマルの状態はコチラ!!
ハンドル、ライザー、グリップを交換し、メーターを移設していきます。
 

 

オーナーのI君は背が高く体が大きいので、ハンドルポジションを高めにして、
ドラッグバーは少しだけワイドのものをチョイスしていただきました。

 

いつものように、チョイと下ごしらえしてのお取付けです。 これを施さないと・・・、
チョイスするハンドルによっては走行中に危険な目に遭いますので、取付時には注意が必要です。
新品とはいえ、社外品の製品には良し悪しがあるので、その見極めと対策が必要になります。
 
 

 

せっかくピッカピカに光り輝くクロームメッキやアルミビレットの新品パーツを取付けするので、
経年でくすんだトップブリッジは、心をこめて磨いてからお取付けいたします。
磨くのは誰でもできます、心をこめて磨くことが大事だと思います。

下の画像で違いがわかりますか? 写真の右側が磨く前、左側が磨いた後。輝きが違うでしょ~。

 

そして、アルミ削りだしのグリップを装着。

 

こんな感じになりました。 クロームやアルミ・ビレットパーツで、光り輝いております!
I君ご本人も、ハンドル・ポジションにご納得いただけたようで、やって良かったですね!!
 

 

楽々ポジション、長距離ツーリングも肩こり知らず、奥様と安心タンデム仕様。

 

 

 

 

 

I君、この度は有難う御座いました!

今後とも宜しくお願いいたします!!

 

PS.
横浜のHDカスタムショップC様、S君からも、移転のお祝いいただきました!
皆様、ありがとうございます~!!

 

 

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================