皆様、こんばんは。
今日は天気がイイだけでなく、暖かかったですね~。

今日 仕事がお休みで、バイクで出かけられた方もいらっしゃったようです。
こんな晴天の日にお休みの方は、ラッキーですねぇぇぇ~!

 

そんなワタクシも、店の開店前に、お客様の車両を試乗するために チョイと走ってきました。

 

気持ちよく?! 走って帰ると、朝一番にショベリジのT氏が、北海道最南端よりご来店。
なんと、うちの店にGASを設置してくれました! 有難う御座います!! 冬も安心です!!
バイクに乗ってるときとは違う表情。 さすがプロです。あっという間に付いてしまいました。

手前の洗濯機はM様から、有難う御座います!!
また、ショベルのH様から、長野のH-Dショップ様からもお祝いが届きました。ありがとうございます。

8月中旬に移転して依頼、皆様よりたくさんの移転のお祝いをいただき、大変恐縮しております。
ブログ記事の中で失礼ではございますが、改めまして、心より感謝申し上げます。

 

 

さて、バイクのお話は昨日の続きから・・。

フロント足回りの整備を終えたところで、ハンドリングを見るために今一度  試乗に行きます。

 

ハンドリング、まだ詰めが足りない。。 作業場に戻って再調整します。 そして再度試乗です。

 

 

メーカー基準値を元に調整。 そして、実走行にて確認。

イイところまで仕上がりました。

 

この試乗で、さらに別な箇所の取付け不良を見つけちゃいました・・。
長距離ツーリングに行く途中、パーツが吹っ飛んでいかないように取付けし直しておきます。

 

今回、ハンドルバーとグリップ交換のご依頼でしたが、お預かりしてバイクを押して違和感を感じ・・、
ステアリングヘッドベアリング交換、調整が必要になりました。 大事に至る前でよかったです。 ね!!
さらに、追加作業でブッシング交換と、フォークオイル交換もご依頼いただきました。

 
 

 

 

このまま、10万km越えまで ドコドコッと 行っちゃって下さい。

 

実は、前回のXL’s ツーリングで既に納車済みだったのですが、反応が良くなったとのお言葉いただきました。
修理後のハンドリング時の応答の違いがハッキリ出て、最初戸惑われた様子でしたが、今のが正常です!!

 

それでは、明後日から仙台で行われる巨大 meeting へ、お気をつけて!!

 

いってらっしゃ~い!!!!!!!!

 

 

※バイクの冬期保管を始めます!! 受付を開始しています!! 詳しくは当店まで!!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================