みなさん、グッ, イーブニン!

 

今日は、第12回 XL’s ツーリング、今シーズン最後のツーリングでした。

スッキリと晴れわたるまでは行かなかったものの、それほど寒くはなかったので、
まずまず天気には恵まれたかな? っていう感じですね。
ショートコースで、今年1年の走りをクールダウンさせるかのような、ゆる~いルート。

 

ご参加いただいた皆様は、お疲れ様でした。
たくさんのお客様にご参加いただき、本当に有難う御座いました!
新しくご参加いただいた皆様にも感謝申し上げます、今後とも宜しくお願い致します!!

 

それから・・、今年の皆勤賞! 2名!!
北海道最南端から、毎回、人より往復200km以上多く走ってご参加されている H-DショベリジのT氏。
たぶん、お孫さんもいるので最年長?!(失礼・・)、S&Sショベリジ or エボリジ でご参加のT氏。
H-DショベリジのT氏には、第1回から第12回まで全てのツーリングにご参加いただいております。 凄いッ!!

 

それでは早速、写真集イキマス。

 

定着しつつある、いつもの集合場所にて。

 

ツーリングでは珍しく、まずは車が多い街中、産業道路から一路・・、南茅部方面へ。

 

途中の休憩場所にて。 縄文ナントカという道の駅にて。

 

ここで車両紹介。
単なる羅列でスイマセン。。 手を抜いているわけではないのですが・・。。

 

今日は、営業しまくりトーク全開でした。。 気を悪くしないでください。
半分冗談です。。 が、半分マジです。。(笑)

 

車両は定期的に変えるか、もし変えなければ、どんどんカスタムしていきましょう。
 

ハーレーに乗りましょう。 乗りませんか? 来春までにいかがですか~? 冬でも買えます(笑)
 

自分の音が聞こえない場合は、聞こえるようにカスタムしましょう。
 

若い系や女子系が増えると明るくなります。 かっこいいスポ達です、また店にも遊びに来て下さい。
 

夫婦系や2ケツ系も増えて、人が増えると明るくなります。 こちらはカラーリングを明るくする予定。
 

カスタム熱をメラメラと溜め込んで、この冬に爆発させてください。 お待ちいたしております。
 

ボバーでもオリジナルでも、旧車系は人を惹きつけますね。 セカンドバイクにもう1台いかがですか?
 

 

結構ゆっくりして~、バイク談義など、まったり~なツーリングゥ~。

そしたら、鹿部町~大沼へ抜けていきます。 大沼湖畔はきれいデスたネ~。

グリーンピア大沼に到着。

同日にエンデューロレースもやってたみたい! 当店の ‘s が抜けてます。。 ありがち。。

 

で、昼食はジンギスカン。

おいしい生ラムに、ご飯がススム君。 ご飯がタリナイ君。

 
 

 

お腹が一杯になったところで、馬にもご飯をあげたりして、鉄馬だけでなく生馬とも触れ合い。
 

 

鉄馬との触れ合い、ショベル×キック×女性=エンジン始動! Waoooo!!!!! 歓声!! バイク仲間との触れ合い。
 

 

 

最後に駒ケ岳をバックに記念撮影。 集合写真も定着しつつあります(笑) 

 

 

今回もたくさんのご参加、有難う御座いました!
そして、今シーズンも1年を通して良いツーリングができました事、心より感謝申し上げます!!

また来シーズンのツーリングでお会いしましょう!!
冬期間にカスタムして、みんなドレスアップして来年の春を迎えましょう!! (半分マジです。笑)

それでは、お疲れ様でした~!!

 

PS.  今回 初参加のO様が、皆さんのスナップショットを撮ってくれました。
すでに写真にして印刷してくださっているので、写真が見たい方や欲しい方はご来店ください!!

 

 

※バイクの冬期保管を始めます!! 受付を開始しています!! 詳しくは当店まで!!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================