皆様、こんばんは。
今日は久しぶりに日差しがありましたね。 朝晩は寒いですが。。

 

さて、冬期お預かりのご入庫が徐々に増えてきました。 たくさんのご依頼、皆様 有難う御座います。
来春までの修理を兼ねたお預かりや、カスタムを兼ねたお預かり、そして保管場所としてのお預かり。

当店にて、冬場の長期保管に必要な “メンテナンス” をしながら保管しますので、
来春、万全の体制を整えて乗り出したい方は、是非 当店に冬期保管をご用命ください。

 

それから、当店はお客様に修理屋的に扱われることが多いのですが、車両も販売しております!(笑)
来春からハーレーを乗り出したいという方、特に中古車はタイミングが大事です。

乗りたいと思ったときに、突然、希望の車両でベストなタマが出てくるとも限らないので、
欲しい車両が決まっていたら早めに探し始めることをオススメします。
この時期からはタマ数も多くなります、モタモタしてると良いの持っていかれちゃいますよ~。

 

いつまでも、あると思うな、良質なハーレー。(字余り)

失礼しました。

 

 

コチラは、80’s エボリューション、ヘリテイジ・ソフテイル

 

 

オリジナルのペイントで見た目や格好もよく、落ち着いた雰囲気の一台です。

 

 

が、不動車です。。 動きません。。 もうかなり長い年月の間、放置されていた状態だったようです。
しかし、車庫で室内保管されていたようなので、状態は思いのほか悪くなく、見た目はとても綺麗ですね。

こういう見た目が綺麗な格好いい車両をオークション等の個人売買で買っちゃうと、買った矢先に動かない。。
となるわけです。。 全部がそうではアリマセンが、特に安い車両は注意が必要です。

買った後に故障やトラブルになりづらい年式や、自分が思い描いているハーレーのベース車両として妥当か、
それらの目利きができなければ・・、いくら安く買っても・・ 結果的に高くつくか、または後悔するか。。

 

「すべて画像で判断してください。」
できるわけがない。。

「自分が所有していた時は ちゃんと動いて走ってました。」
って言われたら・・・、あとの祭りですね。

 

どんなに綺麗なバイクでも、カスタムが格好良くても、バイクは動いて走らなければ。。
鉄のオブジェとして飾っておくなら話は別ですが。。

 

※上記車両は、そのような車両ではございません。 例え話です。 オーナー様ごめんなさい。

 

 

 

今回は、これを起こしていきます。

 

 

 

一回 息を吹き返したが・・、二度目は。。。

 

管や配線を繋ぎまくって・・、

 

只今、蘇生中。

 

 

 

※バイクの冬期保管はXL’s にお任せください!
冬に大きな修理やカスタム等をされる方には、保管料金のお得な特典がございます。 詳しくは当店まで!!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック! 第12回 XL’s ツーリング DVD、只今絶賛無料配布中です!!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================