皆様こんばんは。
只今、強風たまに雷、風で店の看板がガンガンいってます。

さっき、鍵は開いているはずなのにドアが開かないので、??と思いましたが、風のチカラでした。
強風域に入っている皆様は、お気を付けください。 何か空から飛んできそうな気配です。。

 

さて、今日ご紹介するのは、S君の1200Rスポーツスターです。
2004年型のラバーマウント、そしてキャブ車です。 これでも既に10年経つんですね。でもピカピカ。

 

S君の友達はハーレー乗りが多く、旧車から最新型まで、皆さんいろんなH-Dに乗られいます。
最近は、オフ車でダートを走るような走らないような、でもハーレーは売らないでね~。

 

さて、今回は何をしていただいたかというと、リヤ側のローダウンですね。
今回チョイスしていただいたのは、11″ ショートショック、色は黒です。

 

 

下の写真、左側がノーマル車高、右側はローダウン後ですね。 一目瞭然ですね。
 
 
 

 

ショック長は、  13.5” から 11.0” へ。

実際の車高は、こんなに感じに下がっています。
 

 

ローダウンは、ショックをただ単に取り換えるだけと思われがちですが、
交換した事で調整が必要になってくる箇所が数ヶ所、車種によっては他の部品の交換も必要になります。
ショック交換より、それらの調整の方で時間かかったりして。。もうチョイ、もうチョイ・・と調整します。

 

 

徐々に、オーナーの好みに変化していきます。
さあ、この画像を見ながら、次回のカスタムのイメージを膨らませましょう(笑)

 

 

あまりの強風で、店の壁を打つ音がうるさいので・・、

今日はこの辺で。。

ではまた。

 

 

※バイクの冬期保管はXL’s にお任せください!
冬に大きな修理やカスタム等をされる方には、保管料金のお得な特典がございます。 詳しくは当店まで!!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック! 第12回 XL’s ツーリング DVD、只今絶賛無料配布中です!!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================