皆様こんばんは。
雨ですね。。

 

今日は月曜定休日、ですが出動です。
やらナイト終ワラナイ。。 そして夜はまだまだこれから~。

 

治しても、治しても、別な異常が見つかり、ハイ やり直し。。

 

壊れていた部品は、社外部品のランニングチェンジという意表を突かれ・・、モノが違って遠回り。。
もちろん新品部品で修理したが、何やら変な予感がするので、あえて終了せずに一晩寝かせてみる。。
明けてみると何やらジワジワと。。 完全に圧がかかっている証拠だけど、別なところからジワジワ。。
そのジワジワはマズイジワジワ・・、その部品の在庫があったのでソチラも交換。 で、また様子を見る。
様子を見ながら他に目をやると、他の箇所で異常な組付け方を発見してしまう。 そんな人災は続く。。
人災だと気付いてしまうと、関連付くところ全てが怪しく感じられてしょうがない。
サンデーメカやプライベーター、素人がいじったものかどうかは、車両の状態を見ればすぐわかる。
ため息を我慢して今度はそこを治す。。 そしてまた関連個所を疑い始める。 今夜も眠れない。。

 

こういうエンドレス気味に故障個所が出てくるのは要注意。

 

でも、原因を見つけてそれらをキッチリ治せばゴールのはずなんですが。。
このままでは本田宗一郎や本田圭佑も納得しないだろう・・。 と思ふ。

 

そんな今も、経過を見ているサイチュウ。。 只今 22:30を過ぎ・・・チョチョ超寒い。。

 

カスタムに決まりごとはありませんが、バイクの基本性能を維持するには決まりごとがあります。

 

 

乗ってて違和感を感じたハーレー、他で治らなかったハーレー、プライベーターがいじったハーレー、

心配であれば、とりあえず持ってきてみてください。

一人で悩まないで、まずはご相談を。

 

 

 

※バイクの冬期保管はXL’s にお任せください!
冬に大きな修理やカスタム等をされる方には、保管料金のお得な特典がございます。 詳しくは当店まで!!

※除雪機が、動かない、壊れた、等でお困りの方、当店でも修理が可能ですのでお電話ください。
但し、ホームセンター等で販売されているホンダ製など、一般家庭用の小型除雪機に限ります。

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================