皆様こんばんは。

 

先週末もご来店有難う御座いました。
今週も もう半ば・・、時間が経つのは本当に早いですね~。

 

先日の日曜は比較的暖かく、バイクでのご来店もありました。 チラッと街乗りされてきたそうです。
また昨晩はかなり寒かったですが、雪が降る前にとバイク引取り納車のご来店もありました。
今日は、バッテリーを当店に預けた事を忘れて、バイクに乗ろうとしたお客様も・・・(笑)
ワタクシも、天気がよければ昼休みに近所を走ったり・・。。

この時期はちょっと街乗りがイイ感じです。

例えば・・、BAYはこだて隣接のヨットハーバーとか。

 

ここのところ、定休日もだいたい仕事で終わってしまい、
先日の休みは遠くまでドライブしようと決めました。 ディーゼルキャラバンでドライブ・・。

 

太平洋側を海を見ながら流しつつ北上し・・、日本海側に抜けようと横断し・・、
 

 

途中、川を眺めてみたり・・、海鳥とカラスの縄張り争い集団と平行に走ってみたり・・、
 

 

峠のコーナーを攻めて見たり・・、道の脇には雪が残っていました・・、道路は凍っておらず.・・、

 

遠くの山を眺めて・・、目的地は日本海側の瀬棚町。 約120km走らせ、熊さんラーメンを食べに来ました。
 

 

しょうゆラーメン、麺もスープも大変 美味しゅう御座いました。 お腹いっぱいになったところで帰ります。

 

おっと・・、帰る前に同町にお住まいお客様の車両を引き上げます。 函館帰ると辺りは真っ暗・・。

 

K様、冬期預かり有難う御座います。 車両お持込みが出来ない場合、ご依頼があれば出張にてお伺いします。

 

 

冬季預かり保管ですが、もう少しスペースがございます。 きっちり保管で春の乗出しも安心。
今冬のバイク保管場所が無く困っている方、来春早々トラブル無く乗りたい方、当店にご相談ください。

 

また、冬期保管も兼ねた、冬期カスタム作業も始まりました。

 

乗れない冬のうちにカスタムしたい!! とお考えのお客様も是非ご相談ください。
 

 

 

 

 

※バイクの冬期保管はXL’s にお任せください!
冬に大きな修理やカスタム等をされる方には、保管料金のお得な特典がございます。 詳しくは当店まで!!

※除雪機が、動かない、壊れた、等でお困りの方、当店でも修理が可能ですのでお電話ください。
但し、ホームセンター等で販売されているホンダ製など、一般家庭用の小型除雪機に限ります。

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================