皆様、ハッピーメリクリ。

 

シャンパンとかワインとか、飲んでましたか?
チキンレッグとかケーキとか、食べてましたか?

 

今日のクリスマス・ナイトランは、路面凍結のため中止です。
ていうか、公式ではないですけど・・。 マジで行こうとしていた方のご来店もアリ (笑)

先日まで、雪も降らずに路面も乾いていたので、マジでナイトランできるかも・・、
なんて思って、日曜日は店を閉店した後にバイクを出して走ってきました。

気温はマイナス2℃くらい、体感温度はさらにマイナス5℃くらい低いと思われ・・。
夜なので視界も悪く、急な路面凍結を回避できそうもなく・・チョイ危ないライドゥィング。

というより、気温が低すぎてバイクの調子がいまいち・・、当たり前ですが要セッティングです。
しかし、ほとんど乗れない冬の極寒に合わせてやる必要もないと思われ・・。

 

そして、函館の巨大クリスマスツリーを見たことがないという遠方在住の方へ。
雪に苦労しているワタクシのブログ写真を、笑いながら楽しみにしてくれている方へ。
今年は巨大クリスマスツリーのプレゼント。

手前右のじゃないですよ・・。 奥のド真ん中に眩いツリーが見えるでしょ?
えっ? 小さい? いえ・・遠いんです。。 実物はとにかくデカいです。

 

昨日は店の定休日だったので、事務仕事の合間をみながら昼間だけ走ってくるつもりでしたが、
昨日も今日も少し雪が降ってしまい、真昼に溶けた水が夕方から凍ってしまうという、最悪の路面状況。。

O君が巨大ツリーと一緒に写真を撮りたいそうですので、来年のクリスマス時期の路面に期待しましょう。
クリスマス寒中拷問ラン。。 いえ、クリスマスナイトランです。

 

 

 

 

それでは皆様、今宵 は楽しいイブの夜をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

※バイクの冬期保管はXL’s にお任せください!
冬に大きな修理やカスタム等をされる方には、保管料金のお得な特典がございます。 詳しくは当店まで!!

※除雪機が、動かない、壊れた、等でお困りの方、当店でも修理が可能ですのでお電話ください。
但し、ホームセンター等で販売されているホンダ製など、一般家庭用の小型除雪機に限ります。

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================