皆様、こんばんは。

今週から仕事始めの方がほとんどかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日の冷え込みも厳しいので、なかなか自分自身のエンジン掛からず・・といった所でしょうか ww

 

さて、本日は昨年末に作業していたH氏のローライダーをご紹介いたします。
2005年型 ダイナ・ローライダー、インジェクションモデルになります。
タイヤは太目の150サイズ。 最新型のハーレーの世界では太めでもないか。。

 

この冬にご依頼いただいたのは、カスタム・リヤフェンダーの交換取付けです。
ハーレー用の社外製品は国内外のあらゆる国で販売されていますが、コチラは本国アメリカから。

 

とりあえず仮付けしてみたところ、テールエンドにかけて少し長めなので、H様のイメージでは無い!っと。。
確かに・・、ちょっとお尻が大きめに見えますね。 これが基本のカタチなんでしょうけど・・、

 

できるだけショートな感じにしたいとのことでしたので・・、既製品のフェンダーに手を加えていきます。

カットとフィッティングの繰り返し、あっという間に日が暮れていきますww
夕方16時も過ぎると、どんどん寒くなっていきますが・・、負けずに頑張ります~。

 

おいしょ、おいしょ、おいしょ。 何が違うの?って・・、コダワリタイでしょ。。
  

 

取付け穴などが空いてない真っサラなフェンダーなので、穴アケしたり、受けを取付けしたり。。
 

 

おいしょおいしょ。

 

そして、最終的にこの位置に決まりました。

 

夜勤アケ・・、なんつって。。
この時点で、テールランプのブラケットやナンバーベースが、まだ付いておらずww
という事は、夜勤じゃなくて・・寝てたって事。。

 

 

つづく。。

 

 

 

 

 

 

※除雪機が、動かない、壊れた、等でお困りの方、当店でも修理が可能ですのでお電話ください。
但し、ホームセンター等で販売されているホンダ製などの、一般家庭用の小型除雪機に限ります。

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================