皆様こんばんは。

 

函館はイイ天気が続いてますね~。
2月は凄く寒くなる日もありますが、太陽が出る日はとても暖かくなりますね。

 

吹雪の中のウインタースポーツは嫌でしたが、(スキーしていた高校生までの昔話..ww)
2月以降の晴天の中で滑るスキーは楽しいモノでした。 その時の雪質は別として。。

冬季オリンピックは盛り上がりを見せているようですが、バイクはこの時期ちょっと寂しいですね~。
ところが、イタリアのある地域では、3~4月にかけて冬でもバイク関連のイベントがあるようです。
しかも、展示会とかではなく、しっかりと乗ってしまう系の 「ノリノリ系イベント」 のようです。

 

 

イベント名はなんてったって、ハーレー&スノーです。 非常にわかりやすい。

 

 

イタリアと言えば、バイクではドカッティや、車ではフェラーリやランボルギーニなど、
バイク・クルマ業界は盛んだと思いますが、アメリカ同様、それらを遊びにして楽しむことも上手いようです。

 

 

リフトがあるからスキー場でやってるんですね。
晴天のこんな日にバイク乗ったら楽しいだろうな~。 本気モードの人も遊びの人も。。

 

 

レースというかタイムトライアルなのかな? スノーヒルクライムですね。
YouTubeでは、この他にも旧車で挑戦している動画などが紹介されています。

 

 

こんなお祭り北海道でもやりたい!!

できるかな??

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================