皆さん、こんにちは。

本日、第13回 XL’sツーリング、無事に終了しました。

 

ご参加いただいた皆様、有難う御座いました!
ご都合により参加できなかった方もいらっしゃり・・、とても残念でしたが次回お願いします!!
また、軽トラやアメ車でのお見送りなどもいただきまして、ありがとうございました!!

 

さて、本日のツーリング、予定では松前方面~上ノ国~江差~厚沢部ルートのつもりでしたが、
天気予報を見てルートを大幅に変更をしました。 北へ行くほど暖かい感じでしたので、とりあえず北へ。
さて、いったいどこに行くのでしょう?

 

ということで、まずは長万部へ。 快晴~快晴~
CIMG6576

何か足りない?! 何台足りない?

オッと、キマシタ!
CIMG6580

噂のAちゃん号 登場~。 跨った感じがイイ感じ、オーナーとよくお似合いと思います。
CIMG6583

いつもお世話になってますフォーティ・エイト、ご無沙汰しておりますパパサン、
CIMG6590

他にもたくさんお集まりいただきまして、
CIMG6591

いつも有難う御座ます!!
CIMG6592

楽しいツーリングになりましたでしょうか?
CIMG6594

と言っても・・、
CIMG6595

この時点でまだ・・、
CIMG6596

長万部までしか来ていない。。
CIMG6597

突然全く別なルートへ変更したものの、
CIMG6598

さてさて、どこへ行きましょか~??
CIMG6584

 

 

はい、

 

 

ドン!
CIMG6599

場所は変わって。。   久しぶりに見たアメンボ~
CIMG6601

ここはドコ?
CIMG6602

ワタシは誰~?
CIMG6603

パークゴルフ?!
CIMG6604

焼き立てのピザ!!
CIMG6607

そう、黒松内の道の駅でした~。 ここで、テキト~にランチタ~イム。
CIMG6606

 

 

食事しながら、ゆっくりまったり。 快晴なのでテラス席も気持ちイイ~。

 

外気温が約23~24℃だったようで、風を切って走っても初夏のように暖かく、

更にルートを延ばすことも検討しました。 が、今シーズン初という事もあり御手柔らかに。。

戻りはショートカットしてグルッと一回りしました。 意外とあっという間のツーリングでした。

距離は約280kmだったので、予定していた松前周遊ルートとほぼ同距離になりましたね。

 

 

帰りは、お約束のように森町の道の駅に。 バイク降りると・・まだ暑い。。
CIMG6608

あ~北国の春~♫ はもう少し続きそうです。
CIMG6610

最後に集合写真を撮って。。 一応、全体入ってます的な感じでテキト~に。。(汗)
CIMG6609

 

ということで、本日は皆様お疲れ様でした~!! ありがとうございました!

こんな感じでゆる~くスタートしたXL’s ツーリング、今シーズンも宜しくお願いします!!

 

それから、本日撮影していただいた写真、O様がもう当店に届けてくれました!

欲しい方、見たい方は、店に置いておきますので どうぞ当店まで!!

 

今回のツーリング動画の編集は、少々お時間くださ~い!!

取れ高は・・どうかな~(笑)

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================