ご無沙汰しております!
ここ最近は、5月の北海道とは思えない暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

タマには恵みの雨も必要ですが、バイク乗りにとっては有難い晴天と気温ですね。
こんな天気が続くなら、ちょっと荷物を積んでオートバイでトコトコと、あてのない旅に出たいもんです。

ところでワタクシ、日々「ブログを更新ブログを更新ブログを..」と思っていたのですが、なかなか時間の余裕がなく。。
そうこうしているうちに5月も終わりになってしまいました。。

明日からは6月です!
6月もツーリング行きましょう!! ということで、 月例ツーリング のお知らせです。

以下、スケジュール詳細です;

=======================================

第14回 XL’s ツーリング

”ぐるっと羊蹄山、おいしい水とジンギスカン の旅 ”

日  時 : 2014年6月8日(日曜日) 朝8:00集合

※ 雨天延期になりました  ↓↓↓

日  時 : 2014年6月15日(日曜日) 朝8:00集合

集合場所: 函館新道沿いローソン前

行  先 : 羊蹄山周遊ツーリング(約380㎞)

 

※天候等の理由により、行先/ルートを変更する可能性あり。

(雨天の場合は中止)

=======================================

 

ルート ↓
函館 ⇒ 長万部 ⇒ 豊浦(経由)⇒ 京極町 ⇒ ニセコ ⇒ 黒松内 ⇒ 長万部 ⇒ 森 ⇒ 函館
map

 

 

集合場所 : 函館新道 ローソン前 朝 8:00 集合 (画像クリックで拡大)

ガソリン満タン集合でお願いします!!

 

 

おいしい湧水
京極町

蝦夷富士(羊蹄山)
羊蹄山

 

それまで、オイル交換をはじめとするメンテナンスなどもお待ちしております!

大きなトラブルなる前に、未然に予防しておきましょう!!

 

では皆様のご来店、そしてツーリングのご参加!

心よりお待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================