皆様こんにちは。

ここのところ北海道は、真夏を思わせるような天気が続きますね~。
そんな今日も平日にもかかわらず、多数のご来店をいただきまして有難う御座います。

日中は室内で30℃近くまで上がっており、朝から汗が噴き出て出ておりました。
昼飯は冷たいコーラ1本。 もう夏バテか?!

つい先日の土曜~日曜も、ツーリングには最高の天気でしたね!
ドコまで行っても気持ち良く走る事が出来たのではないでしょうか?

ワタクシも、昨日の定休日にツーリングルートを開拓するため日帰りで出かけました。
海側は多少の霧モヤがかかっていたところもありましたが、内陸は晴天続きで気温が高く、
バイクだからこそ味わえる様々な感覚! 寄り道し過ぎて結局ルート開拓などできませんでした。。

 

あてもなく走るバイク旅、道南(ドウナン:北海道の南側の事を言います)を、画像でご紹介したいと思います。
※ 画像をクリックすると、写真が大きく表示されます。

 

1401763243664 1401763451448 1401763256897 1401763023465 1401763017190 1401763283488 1401763048931 1401763292547 1401763106698 1401763275158 1401763442590 1401763315969 1401763403563 1401763394306 1401763427320 1401763080823 1401762964365 1401763008195 1401763062985 1401763071620 1401763411883 1401763235619 1401762987378

 

 

機動力を生かして遠出ができ、時に小回りがきくオートバイ。

ちょっとだけ荷物を積んで、たまには行先を決めずに、
自然とゆっくりとした時間を過ごしてみるのもイイと思います。

そんな自由なバイクライフなんていかがでしょう?

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================