皆様こんにちは!

次回の6月8日予定のツーリングの件ですが、ちょっと天気が怪しい感じがしますね。。
昨日、晴走雨読とか言って変なブログ書いちゃったせいかな。。

6月6日午後2時現在の週間天気予報では、目的地の京極町~ニセコ周辺は曇りとなっていますが、
函館~豊浦の間が曇り時々雨となっており、到着までの間に雨が降るかもしれません。(降水確率70%)

 

当日の朝から雨が降っているようであれば、また、天気予報で雨が確実なようであれば、
非常に残念ですが・・、

雨天中止

ということでお願い致します。 何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

再度の告知となりますが、次回ツーリングのご案内ブログはコチラ↓
http://www.xls-only.com/blog/post/12654

 

晴れまたは曇り予報の場合は予定通り決行しますが、今回の

集合時間は、午前8時

となりますので、皆様 お間違いのないようお願いします!!

なお、引き続き明日も天気予報を確認し、ブログを更新したいと思います。

 

map

 

参加予定の皆様で晴れを祈っててください!

それでは、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================