皆様、こんばんは。

 

恵みの雨、続きますね~、そろそろ晴れてほしい。。
気温の変化に体調崩さないようお気を付けください!!

 

先日、海を越えて青森より修理を伴う車検を入れていただいたお客様よりメールが届きました。
ちょっと感動してしまいましたので・・(涙)、ご紹介させていただきます。(ご本人様ご了承済)

==========================================

無事、青森に着きました
雨に濡れたのはお店からフェリーまでの間だけで、青森は日差しが射しているほどでした

今回、思い切って函館まで持込して良かったと思います
諦めてつつあったオイル滲みもきれいに直りましたし、他の悪い個所も丁寧に整備して
いただき非常に満足です

今日は時間が無く話しも満足に出来なくて申し訳ありません
次に行く時はゆっくり一泊でもするつもりで、函館に遊びに行きたいと思います
気軽に行ける場所でないのが非常に残念です

もっと早くにXl’sさんのお店に出会っていたら、今までのお店にいらなくお金を使っておらず
バイクをもっともっとカスタムなり出来たと思うと悔しいです

次回はプラグコードを交換お願いします
この度は本当にありがとうございました

==========================================

こんな有難いお言葉をいただき、とても嬉しい限りです。

 

もちろん「お金をいただいているんだから」当然の事、仕事として当たり前のことをするだけなのですが、
こんなにご満足されたとの言葉をいただくと、単に仕事とお金だけの関係なのかと思ってしまうほどです。
このような時代だからこそ、「バイクを通じて人と人との繋がりや信頼、思いやり」 を大切にしたいですね。

 

4月に修理と車検が完了し、5月はご都合によりご来函できず、6月にやっと納車させていただきました。
今回の車検では、ブログでは書ききれないぐらいの箇所を、大小様々な修理と調整をさせていただきました。
画像はほんの一例です。

CIMG0204 CIMG0443
CIMG0494 CIMG0062
CIMG9959 CIMG9953
CIMG0063CIMG0077

 

 

一度にすべてを治せることが良いのは間違いありませんが、ご予算的な事もあります為、
一部は現状維持しながら、次回交換をオススメする箇所のアドバイスもさせていただいております。

 

 

2000年式  XL1200S、14年前の車両ですが これでまた長く乗れますね!!

IMG_20140423_111538

 

Y様、この度は有難う御座ました。

また函館に遊びにいらしてください!!

 

 

<お知らせ>
明日、6/13(金)は講習会がございます為、午後2:00からの営業になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================