昨日に引き続き、当店の中古車で見つけた「理解できない」カスタムのご紹介。

ハンドルバーを交換する際に、

各ワイヤーケーブル類の長さの変更、

配線類の延長や取り廻しの変更、

そして、ブレーキホースの変更などが必要となる場合がある。

今回見つけた理解できない取付方法がコレ・・・、

赤いラインに注目! 何を言いたいのかわかりますよね?

とりあえず、この究極なヘアピンカーブから解放してあげましたが、

それでも、まだ、フレームのハンドルロック部のところに干渉。 これでよくハンドル切って走ってたな。。

ブレーキホースに噛んで、オイル漏れしてたら、フロントブレーキ効かなくなるよ!! 事故の元だよ。。

さて、今度はどのブレーキホースにしようか。 へへへ。

短いホースから長いホースまで、そしてフィッティングとバンジョーボルト、

各々の長さや、径、シングルディスク用、ダブルディスク用、在庫してます。

皆さんも、自分のバイクのブレーキラインの取り廻しを点検してみてください。

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スポーツスター・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com

homepage: http://www.xls-only.com/

ameba-blog:http://ameblo.jp/xls-only/

===================================