皆様、こんばんは!
 

本日、第15回 XL’sツーリング が無事終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
 

函館を出発するときは曇りでしたが、向かう先は次第に晴れてきて、
日本海の奇岩絶景と、美味しい海鮮モノの食事、そして走りを楽しむことが出来ました。
本日ご参加していただいた皆様はそれぞれ楽しまれたでしょうか?
 

函館スタートが朝8:45頃、函館に戻ったのが午後5:00前後でしたので、
休憩を多く取りのんびりツーリングでしたが、そこそこの距離で時間も長かったので、
皆様お疲れでしょうか。 今夜は風呂でも浸かって体を癒してあげてください~

 

とうことで、撮影した写真をご紹介します!!

 

まず、朝一番のいつもの集合場所です。 函館は曇りで不安な天気。。
CIMG8295

 

厚沢部の道の駅では、晴れ間が見えてきました!
CIMG8298

 

トイレトイレ・・ット。。
CIMG8300

 

掲載OK?! 拡大?縮小? リクエストくださ~い!
CIMG8303

 

シーン。。ホーホケキョ~な感じ。
CIMG8307

 

バイクじゃなきゃ大根買いたいんだけど・・50円。
CIMG8313

 

皆さんシャイと思われますが、リアクション有難う御座ます!!
CIMG8315

 

コチラ方面、日曜休みが多く救世主的なローカルGS (出光、三光石油様)
CIMG8316

 

ガソリンタンク大きい人たちは、先回りして休憩
CIMG8318

 

絶景。と個人的には思ってます。 皆さんは?
CIMG8323

 

まさかのバッテリートラブルか?! で・・ドキドキ。。 原因は幽霊トンネル?!
CIMG8325

CIMG8326

CIMG8327

 

写真では伝わりづらいけど・・、イイところです。
CIMG8331

 

癒されます。 快晴の日は奥尻島が見えます。
CIMG8332

 

景色はもう十分だよ・・、腹減ったぁぁぁ~。
CIMG8329

 

バビューン!
CIMG8334

 

バビュビューン!!
CIMG8336

 

テキトーにシャッター押して後ろ撮ってみます。
CIMG8335

 

もういっちょ! いい感じのコーナー!!
CIMG8337

 

自分撮り
CIMG8338

 

半分自分撮り
CIMG8339

 

モロ撮り
CIMG8341

 

イイ感じの直線!!
CIMG8340

 

昼食場所に到着。 浜の漁師のナンチャラ。。
CIMG8342

 

漁師の直売店、浜の母さんの食事処でした。
CIMG8348

 

バイクじゃなきゃ、ツブ買いたいんですが。。
CIMG8344

 

去年7月の瀬棚ツーリング以来、待ちに待ったウニ丼をいただきました。 この味は間違いないです。
CIMG8346

 

カッコ良く言えば、「海辺のテラス席で美味しい御食事をいただき・・、」
CIMG8351

 

今なら「ハーレーが大売出し」・・だそうです。 ウニとハーレー。何とも贅沢な。。
CIMG8354

 

お腹も満足したところで、そろそろ戻りましょうか?
CIMG8350

 

信号待ち。 帰りのルートはここから山間部を走ります。
CIMG8358

 

山間部? 今金経由で噴火湾へ。 それにしても・・お、お、追いつかない。。
CIMG8360

 

上から撮ってみます。
CIMG8362

 

ということで、ここで解散、本日はお疲れ様でした~!!
CIMG8367

 

本日ご参加いただいた皆様、有難う御座ました!
ご都合によりご参加いただけなかった皆様も、次回お待ちいたしております!!

 

それではまた、来月のツーリングまで!
See you next time !!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
===================================