皆様こんにちは。

今日から8月、もう・・もう?! 8月ですね!
あっという間にオーガスト、オーマイガット!!

 

連日暑い日が続いてますね~函館。。
空冷エンジンのハーレーには過酷な時期となってまいりました。

街中の信号待ちで、お股の下から湧き上がる暑~い熱気を実感されている方も多いはず。。
今にもオーバーヒート気味な環境からエンジンを守り、快適な走りを継続させるためにはオイルが大事です。
私の1200Sにはオイルクーラーを付けておりますが、それでもこの時期になるとエンジンには過酷な状況に。。

「去年もあまり走ってないから今年はまだオイルは交換してないよ」 という方、オイル交換をオススメします。
とだけ言っておきます。 以前から、過去のブログでもオイル交換は大事ですと言い続けてきており。。
あまり言いすぎて「営業」と思われるのも・・、なのでドモホルンリンクル並みに「営業はいたしません」?!

IMG_20140801_144901
※写真と本文は関係ありません。

 

 

さて、明後日8月3日(日)に予定している 第16回 XL’s ツーリング の再告知です!
詳しくは過去のブログをご覧ください⇒ http://www.xls-only.com/blog/post/13491
イイ天気が続いてくれるとイイですね~! 皆様のご参加お待ちいたしております!!

羊蹄山

 

 

それから、先日ブログにて紹介しました 第2弾 XL’s オリジナル T-シャツですが、MサイズとLサイズが残り僅かとなってしまいました。 Sサイズはまだ余裕がございますが、Mサイズは残り僅か、Lサイズはあと2枚です。
お取り置きのご予約、ご購入いただいた皆様に感謝申し上げます! 本当に有難う御座います!!
購入をご希望される方は、電話、メール、facebookなどでご連絡ください! お取り置きしときます!!

61

 

 

 

 

今日から函館港祭りですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
===================================