皆様こんばんは。

 

久しぶりの恵みの雨ですね。 函館港祭り4日目。予備日?何でしたっけ?
花火大会とか、パレードとか、昨日までのイベントは晴れて良かったですね。

そんなイベントにはなかなか行けないのですが、今日も休日返上しツーリング動画製作(笑)
遊びじゃあないんです(たぶん)。 遊びかなぁ?! とは言っても編集に丸一日~ PC 疲れ!!

今回、2時間くらい撮影してしまい(笑)、撮れ高あり過ぎて空データを全て使い切ってしまいました。
そこから1時間まで編集しましたがやっぱ長過ぎ、欲しい映像も涙ながらに削除し30分まで短縮~。
が、Youtubeは短編ダイジェストにしました。フルバージョンの本編はDVDにします!

参加された皆さん、お楽しみに~!!

 

とり急ぎアップしましたのでどうぞ。

 

 

ダイジェスト版は被写体との距離感があり、画像が汚くギコチナイ感じですがご了承ください。。

本編DVDはよりクリアになると思います。

 

動画機材・撮影協力
Special Thanks!! G氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
===================================