皆様こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。 楽しみにされている方には本当にスイマセン。。

お盆明けに早くも夏の終わりを感じ始め、すっかり秋を感じてしまう今日この頃。
このところ、なかなか晴れには恵まれない日が続きましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日で8月も終わり明日から9月、北海道のバイクシーズンもいよいよ後半戦に突入ですね。
秋の紅葉を楽しみながら、秋の空と風を感じながら、皆さん安全に走りましょう~

ということで、9月の第1日曜日に予定しております ” 第17回  XL’sツーリング ” のお知らせです。

行先は、ハーベスター八雲 です。
季節の変化に敏感なバイク乗りだけに、ちょっと気が早いけど..  秋の味覚を先取りします!

集合時間は朝8時50分くらい、9時には出発します。
皆様お間違えの無いようお願い致します!!

最近は日によって寒いので、ウェアなどの装備も忘れずに~!!

 

以下、スケジュール詳細です;

=======================================

第17回 XL’s ツーリング

”秋の味覚先取り ハーベスター八雲、雲石峠でチキンラン?! の旅 ”


日  時 : 2014年9月7日(日曜日)

集合時間 : 朝8:50迄集合、9:00出発

集合場所 : 函館新道沿いローソン前

行  先 : ハーベスター八雲 ツーリング(約230㎞)

 

※天候等の理由により、行先/ルートを変更する可能性あり。

(雨天模様の場合は中止)

※9/4日のブログにて、往路を厚沢部経由ではなく、駒ケ岳経由にルート変更しました。

=======================================

 

ルート ↓
函館 ⇒ 駒ケ岳(経由)⇒ ハーベスター八雲 ⇒ 雲石峠 ⇒ 日本海 ⇒ 厚沢部 ⇒ 函館
ルート変更2
※9/4日のブログにて、往路を厚沢部経由ではなく、駒ケ岳経由にルート変更しました。

 

 

集合場所 : 函館新道 ローソン前 朝 8:50 集合 (画像クリックで拡大)

ガソリン満タン集合でお願いします!!

 

 

ハーベスター八雲
CIMG2909

CIMG2902

 

晴れるとイイですね~!

皆様のご参加お待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================