皆様こんにちは。

 

本日、第18回 XL’s ツーリングでした!
今日は天気にも恵まれ、秋を実感する気持ちの良いツーリングになりましたね~

今年最後の 店ツーリング。 16台17名ぐらい?ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
また、ご都合によりご参加いただけなかった皆様も、また来年一緒に走りましょう。

では早速、ツーリング写真をアップしたいと思います。ところが本日取れ高が良くありません。
あまりにショートコース過ぎて・・、道路も1車線が続いて。。(全部言い訳です、はい。)

写真に関しては、今回もO様がたくさん撮ってくださっているようなので、
王様に期待しましょ~(他力本願です、はい。)

 

 

秋晴れの中、気持ち良いスタートを斬ることができました。
CIMG9956

 

チョット走って即休憩。 ゆとり世代じゃないけど、ゆとりペースで。
CIMG9957

 

久しぶりの再会。バイクに長く乗ってればそんな日も。
CIMG9958

 

CIMG9968

 

CIMG9960

 

CIMG9967

 

CIMG9965

 

CIMG9969

 

そろそろ連続コーナー続く紅葉山道サイクルィングに出ましょうか?
CIMG9964

 

昼食の予定変更。 白みそ & ちぢれ麺 美味しゅう御座いました。
CIMG9976

 

男のラーメン激辛スープ完食さすがです。 ロッカークラッチの方は生き様が違いますね。
CIMG9972

 

蕎麦が美味しいと女性陣は言っておられました。 なかなかの盛りのようです。
CIMG9978

 

ラーメンライス美味しかったですか? ちなみに私、昨日の夜は焼きそばライスでした。
CIMG9973

 

結構混み合ってます。 この界隈では人気店のようです。  ピース!!
CIMG9979

 

こちらはラーメンチャーハン。 革パンじゃなければギョーザもう1品。
CIMG9981

 

食後のメカ談義。
CIMG9983

 

さて、次ソフトクリームでも行きますか? 結局食べるツーリング、秋ですハイ。
CIMG9985

 

これが、ショベルFLH。 ノーマルのドレッサー。 ストリップすると・・、
CIMG9988

 

こうなる、ショベルFLH。  F 周りこそ違えど、とても同じバイクとは思えません。。
CIMG9987

 

午前中の用事を済ませて追っかけてきてくれました。 合流あざす!
CIMG9998

 

さっきまで麺食べながらまったりしてたばかりですが・・、
CIMG9993

 

次は コーヒー & ソフト 。 まだそんなに走ってない。。(笑)
CIMG9999

 

時間はたっぷりありますけど、寒くなる前に行きましょうか?
CIMG9989

 

 

今年最後のXL’s ツーリングは、秋晴れの中、少し早い紅葉を見ながら渓流沿いのツーリングとなりました。
今シーズンご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
CIMG0009

 

 

 

また来年もたくさん走りましょう!!
CIMG0007

 

 

 

PS.  本日「動画撮れてませんでした。。」と言いましたが・・、撮れてました。(笑)

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================