皆様こんばんは。

 

お知らせがあります。
明日、12月12日(金)は遠方出張のため 終日不在となります。
当日中には戻る予定ですが、店舗の営業はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、昨日のブログの続きで、Hot Rod Custom Show in YOKOHAMA (以下:HRCS)
をご紹介したいと思います。

 

前夜の宴はあっという間に時間が過ぎ・・、そして 2日目の朝です。

OSに一晩お世話になり、現地の工業地帯で迎えた朝。 当たり前ですが函館と違って横浜は暖かい。
函館では病み上がりで風邪を引きずっていたのですが、アチラに行ってからすっかり治ってしまいました。

CIMG9453

 

さすが横浜本牧、貨物が多いです。

CIMG9457

 

ローカルを味わいたいのでバス移動。    嘘・・、お金の節約でバス移動。。

CIMG9454

 

ついでに観光気分も味わったりして。。 朝のランドマークタワー。

CIMG9458

 

観光客

CIMG9460

 

気分

CIMG9461

 

「ブログ楽しみにしてます!」と言われたので、頑張って写真撮ります!!

CIMG9463

 

 

現地到着!  BE CALM NOT LOUD “SHIZUKANI” !!

CIMG9465

 

 

では、しばしご堪能ください。

CIMG9871

 

 

CIMG9868

 

 

CIMG9877

 

 

CIMG9476

 

 

CIMG9480

 

 

 

 

CIMG9502

 

 

CIMG9513

 

 

CIMG9545

 

 

CIMG9549

 

 

かなり手ブレww

CIMG9558

 

 

スイマセン。。 台数が多くて撮りきれません。。

CIMG9577

 

 

いたいた!  4 Speed Paint Service は岩手からYao!! 四国からHideも!!
元気そうな皆に会えて良かった!!今回、人との再会が目的のひとつでもありました。

CIMG9606

 

 

CIMG9614

 

 

お約束のサービスショットは手ブレで。。 ツメが甘くてすいません。。

CIMG9721

 

 

ここにもいたいた!
はるばる遠く四国からNATS Custom CyclesさんのKS君、元気そうで何より!!

CIMG9615

 

 

ここにもいたいた! 元気そうで何より!!

CIMG9622

 

 

宮城からAngie Motorcycles ! Aちゃん変わらず久しぶり! 会えて良かったよ~!!

CIMG9631

 

 

CIMG9640

 

 

CIMG9642

 

 

ほとんど、カメラ小僧で終わりそう。。

CIMG9694

 

 

じっくり見たいけど時間無い。。

CIMG9705

 

 

朝10時から夕方5時まではあっという間。。

CIMG9722

 

 

会場広い。。

CIMG9743

 

 

台数多い。。

CIMG9772

 

 

ゆっくり見たい。。

CIMG9779

 

 

けど時間に余裕ない。。

CIMG9849

 

 

次々見ていかないと。。

CIMG9852

 

 

CIMG9857

 

 

CIMG9859

 

 

CIMG9863

 

 

CIMG9915

 

 

あとは、雑誌買ってゆっくり見てください。。 全く全部は撮りきれていませんので。。

CIMG9917

 

 

いたいた!

仙台からはASTERISKさん TS君! 元気そうで何より!! 受賞しまくりの雑誌取材撮影。を撮影。

CIMG9910

 

 

実はコレ。。

CIMG9941

 

 

単気筒だけどハーレーなんです。

CIMG9942

 

 

CIMG9951

 

 

CIMG9964

 

 

いたいた!

Chopper City 仙台 から Cosmic の ビルダーDちゃんに会えました!!
出会った19歳の頃からブレずに、芯が通ったコンセプトでバイクを造り続けているのが尊敬できます。

CIMG9969

 

 

CIMG9982

 

 

終了~。

CIMG9989

 

 

まったく全然撮りきれていません。。たぶん10分の1 程度?!
なので、もっと見た方はバイク雑誌買って見たほうがいいです。

 

業界にいる師匠、先輩、友人、知人、教え子達に、久しぶりに再会できたのが何よりの収穫でした。
函館からは、ピンストライプでお馴染みの Deck 氏も出展されており、 久しぶりにお会いできました。

誰にも告げずオフレコで行ったにも関わらず、現地でたくさんの方々に会えた事に感謝します!
OS のコーディネートのおかげかな? みんなありがとう!!

 

さて、HRCSでは車も出展されていますが・・、

次回に続く~。。

 

 

 

明日、12月12日(金)は遠方出張のため 終日不在となります。
当日中には戻る予定ですが、店舗の営業はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

冬期バイク保管、今シーズンの受付は終了いたしました。 当店をご利用いただき誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================