皆様こんばんは。

 

只今、店に戻りました。
今日は朝から遠方に出かけておりまして、丸1日不在でした。

500㎞の旅、往復12時間。 うちのオンボロトランポ、とある故障が不安でしたが頑張ってくれました。
下道雪道凍結路面ノロノロ運転、途中スリップ追突事故を2回ほど目撃しましたが、私は無事に戻りました。

移動手段としてクルマはとてもラクな乗り物ですが、うるさいディーゼル商用車で休憩もほとんど取らずに
12時間走りっ放しだと、さすがに車から降りた時に足の接地感が無いような宙に浮いた感じになりますね。

今日はちょっと疲れたけど・・、
Hot Rod Custom Show のブログの続き! いきます!!

1日中  車移動でしたので、今日は その 「クルマ」 をご紹介したいと思います。
楽しみにしてくれているお客様の為に、頑張って撮ってきましたよ~。

では、ほんの一部ですが  「クルマ編」、 興味のある方はどうぞ~

 

CIMG0012

 

 

CIMG0014

 

 

またも手ブレ全開でアリマス。。

CIMG0029

 

 

CIMG9468

 

 

CIMG9469

 

 

CIMG9477

 

 

CIMG9885

 

 

CIMG9479

 

 

CIMG9486

 

 

古い型のデジカメ・・、レンズが広角で入りきらない。。

CIMG0021

 

 

CIMG0015

 

 

CIMG0027

 

 

CIMG0023

 

 

バイクも多かったですが、クルマも多数出展されてて全部は撮りきれませんでした。。

CIMG9600

 

 

CIMG9602

 

 

なので、自分好みの車しか撮ってません。

CIMG9643

 

 

CIMG9658

 

 

CIMG9974

 

 

CIMG9979

 

 

もっと見たい方はクルマ雑誌を買ってください。。

CIMG9493

 

 

CIMG9494

 

 

お待たせ~、 しっかり目線いただきました。

CIMG9831

 

 

CIMG9822

 

 

CIMG9890

 

 

CIMG9647

 

 

CIMG9648

 

 

CIMG9836

 

 

CIMG9835

 

 

CIMG9842

 

 

CIMG9651

 

 

CIMG9888

 

 

後ろが前で、前が後ろ、な感じ。。 わかるかな?!

CIMG9894

 

 

芸術品の領域。

CIMG9896

 

 

お約束。

CIMG9833

 

 

終了~

CIMG0032

 

 

朝一番から入ったのに、本当にアッという間の1日でした。

CIMG0033

 

 

クルマの出展台数も多くて、画像に収めたのはほんの一部です。

CIMG0035

 

 

他には、ローライダー系、国産ピックアップ、クラウンをはじめとする国産旧車など、
多数のカスタム車両が出展されておりました。 一堂に見れる機会はなかなかありません。

CIMG0038

 

 

久しぶりに朝から晩まで歩きました。。 どんなに疲れても移動はローカルで。。
横浜市内のバス1日券なんて買っちゃたもんだから・・ もう、足が棒でしたよ。。

CIMG0037

 

 

とういう事で、横浜に来たら行くでしょ。
同行してくれたOS と美味しいモノをいただいてから帰りました。 ありがとう!!

CIMG0050

 

 

さて、この夜は 東京へ向かったのだが。。

続く。。かな?!

 

 

 

 

 

 

冬期バイク保管、今シーズンの受付は終了いたしました。 当店をご利用いただき誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================