皆様メリークリスマス~

珍しく朝からブログアップです。
今日はクリスマスイブだから・・とか全く関係ありません。。

 

まず最初に、年末年始の営業日のお知らせです。
年末は12月30日(火)まで営業いたします。年始は1月6日(火)から通常どおりの営業なります。
12月25日(木)の13時~15時は不在になる予定です。 12月27日(土)は午前中のみ不在になります。
年内最終日の12月30日(火)は時間未確定ですがどこかのタイミングで不在になる予定です。
ご来店いただける場合はご一報いただけるととても助かります、宜しくお願い致します。

 

さて・・今朝は・・、暖房の燃料切れ・・。
寒くて寒くて寒くて寒くて、ファッキン・コールド。。
(※ カナ訳 :  ファッキン・コールド = 超寒い、の意)

 

先日の第3日曜日はいつもは定休日ですが、仕事があるので急遽 店を開けました。
当たり前のように寒く、当たり前のような雪の中、遠方からもご来店くださり、いつも有難う御座います!!
安否確認までしていただき・・、土曜日曜はこの周辺は誰もいませんが私は生きてます。 生きてました。

また、土曜日にはなんとバイク自走でのご来店もあり、驚愕 Σ(゚д゚;) オォ!? で頭が下がる思いです。
そういえば、去年の12月22日は私もバイクに乗っていた画像が残っていました。
閉店後の寒い夜で路肩に雪はありましたが、まだ今年ほどの雪ではありませんでしたね。

今シーズンは雪の降り始めが早く、なかなか降り止まないので量も多めな感じ。。
今朝は水分たっぷりの重い雪だし。。 そして最近は寒さのせいか やたらと肩が凝ります。。
と思ったら・・原因はコレのやり過ぎかも。。 なんたって真夏より大汗かくので着替えが2~3枚必要です。。

The 除雪

CIMG9669 CIMG9679
CIMG9682 CIMG9693

もう、いい加減にしてほしいのですが・・、
まだ12月・・、1月・・2月・・3月・・。。 (´Д`|||)

ファッキン・コールド・ファッキン・コールド・ファッキン・コールド!!

 

 

 

さて話は変わりますが、今日はクリスマス・イブ、
皆様プレゼントは用意されましたか?

今日のブログでは、クリスマス・プレゼント? かどうかはわかりませんが、
先日ご成約いただいた車両をご紹介したいと思います。 あ”~春まで待てない!!

 

2004年式 ダイナ・ローライダー(TC88、インジェクションモデル)
M君 この度は有難う御座いました!!

CIMG0

 

もう10年経過する中古車でしたが、走行距離少なく外観はかなり綺麗な極上車両でした。

CIMG1

 

ツインカム88、排気量 1450 cc エンジン

CIMG2

 

タンクオンマウントのスピード&タコ 2連メーターはローライダーの証し。
ライトバイザーにインジケーターランプが配置されているのもローライダーの証し。

CIMG3

 

プラグコードはスクリーミンイーグル。 これから更なるライトカスタムをしていく予定!!

CIMG4 CIMG6

 

この写真はノーマルにて撮影しておりましたが・・、

CIMG5

 

実は HOT-DOCK 製 カスタムシートが付いてます! おめでとうございます!!

CIMG07

今後のライトカスタムでは、どこが どのように なっていくのでしょうか? 乞うご期待!!
M君 & 奥様、この度は有難う御座います! !

 

 

さて、次にご紹介する車両は、冬場のショールーム展示用にとコッソリ仕入れておりました。
店頭に並べる前に、手直しや仕上げがいろいろ必要だったのですが・・、

CIMG08

 

ブログでご紹介する前に、即決で御成約いただきました。
O君 この度は有難う御座います! 春まで待ちきれませんね!!

CIMG9

 

2007年モデル XL50、 排気量 1200cc  ラバーマウントのスポーツスターです。
実はこの車両、スポーツスター誕生50周年記念の限定車なんです。

CIMG10 CIMG11

 

前身となるKやKHのあと、1957年に現在の原型となるOHVヘッドを採用した XL が誕生しました。
2007年は XL 誕生からちょうど 50年、この XL50 がアニバーサーリーモデルとして発表されました。

CIMG12 CIMG13

 

各部が限定車だけの特別仕様となっています。 ブラック&ゴールドを基調とするカラーリングやデカール選定もそのひとつ。 生産台数は全世界で2000台のみ。 中古車業界でもなかなか出回らない車種となります。

CIMG14 CIMG15

 

スピード&タコの2連メーター下、ハンドルバークランプにはシリアル番号が印字されており、
生産された2000台中、この車両は407台目という事がわかります。 なんでも鑑定団じゃなくてもわかります。。

CIMG16 CIMG17

 

さらに、シートは Tranp Cycle 製 が付いており、シーシーバーもこの車両にとても似合います!!

CIMG18

 

ハンドルバーもミディアムエイプに変更しているので、ノーマルより・バ・ラ・ン・ス・と・れ・て・る・と思います。

CIMG19

ということでこの XL50 、冬の間はショールームに展示する予定でしたが、雪降る前に御成約となりました!
納車整備もばっちりお任せください! これからのお付き合いも宜しくお願い致します!!
O君 をご紹介してくださった N様 もいつも有難う御座います!!

 

 

最後にご紹介するのはコチラ!

2000年式 XLH883、スポーツスター883のスタンダードモデル。
排気量883cc のリジットマウントモデルです。 K君 この度は有難う御座います!!

CIMG21

 

とにかくスタンダードな仕様のパパサン にこだわったK様。 そのコダワルお気持ち・・わかります。
最近はリジットマウント883で程度がイイのが本当に少なく。。探すの大変です。。 時間かければなんとか。

CIMG20 CIMG22

こちらは、あくまでカスタムする前提でのベース車両との事でご購入いただきました。
今後のカスタムがとても楽しみな1台です。 春まで待てない! 即納車の為、写真がこれしか無い!!

 

やはり皆さん、もう春が待ち遠しいようです!

バイクは冬は乗れませんが、良質な中古車を探すことに季節は関係ありません。
春に慌てて探しても、希望の車両、程度がイイ車両、お買い得な車両、が見つかるとは限りません。
中古車は季節に関係なくタイミングが重要ですので、その為に探すのに時間をかけることが必要になります。
時間に余裕があれば厳選できます。 そのタイミングを逃さないようにできるだけ早めにご相談ください。

 

 

最後にもう一度、年末年始の営業日のお知らせです。

年末は12月30日(火)まで営業いたします。年始は1月6日(火)から通常どおりの営業なります。
12月25日(木)の13時~15時は不在になる予定です。 12月27日(土)は午前中のみ不在になります。
年内最終日の12月30日(火)は時間未確定ですがどこかのタイミングで不在になる予定です。
ご来店いただける場合はご一報いただけるととても助かります、宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは皆様、今宵は素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬期バイク保管、今シーズンの受付は終了いたしました。 当店をご利用いただき誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================