皆様こんばんは。

 

年を越したと思ったら、アッという間に1月ももう終盤ですね。
月末です。 数字でアタフタ。。 月末です。。
週末や日曜日はポカポカ陽気で春が来た感じでしたね。 今日からまた冷え込みが厳しく。。

 

昨日のお休みは、厄年のせいで?  また精神的ハプニングをお見舞いされました。。
月次処理でPCファイルを開くと・・、アレッ?! データ無い。。 丸ごと1年分。。 ぁ~焦る!! 冷汗)
この前、データ容量 増やした時に何かやらかした?! 厄のせいじゃなくて自分が悪い。   泣 )

専門家のご指導のおかげでバックアップデータから無事に復旧できましたが、一部 再入力が必要で。。大汗 )
また大事な大事なお休みがPCデータに翻弄されてあっという間に終了してしまうという結末に。。 悲 )
何が起こるかわからないので、PCでもスマホでも定期的なデータのバックアップは重要ですね。

 

以前のブログで、 本厄の間接的影響か 今年の年始から電化製品などが壊れまくっているという話をしました。
更に壊れたモノが増えました。 次はデジカメ。。 前兆もありましたが電源すら入らなくなったので新調しました。
使い慣れた古いデジカメ、名残惜しくてもう一度で電源オンにしてみると・・、なんと復活! 起動してしまい。。
最近 デジタルに翻弄されまくりです。。

 

でも・・デジカメ使います (笑)

 

 

先週末、春の匂いがする夕方。 デジカメ調子良好。。
CIMG9730

 

 

2012年式 ハーレーダビッドソン XL883N (スポーツスター883アイアン)
CIMG9623
S様 この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました!!

 

 

造形美
CIMG9735

 

 

途中経過です。 一部のB/Oパーツ待ちです。。  部品まだかな~?
フロント周りが似ているせいか稀にスポーツスターと間違われることがありますがこちらビッグツイン1450です。
CIMG9827

 

 

ちょっと小細工して取り付けしてみました。 今回もクリアランス ギリギリです。
当たってそうで当たっていないウインカーボディとフューエルタンク。  もし当たったら・・、ごめんなさい。。
CIMG9746

 

 

お約束のビフォーアフター。 のビフォーの方
CIMG0

 

アフター。 今のところこんな感じになってますが、M君いかがでしょう?
CIMG9851
イメージ通りのローライダーになってきましたでしょうか?

 

 

日曜日の昼下がり。 春のような陽気。 いってらっしゃいませご主人様。
バッテリー繋いでガソリン送ればバイクに乗れそうな・・、そんな暖かい日。
CIMG9732
お帰りなさいませご主人様。(ご来店ありがとうございます の意)

 

 

ハンドル交換と同時に配線修理とハンドル廻りのカスタム
CIMG9689

 

 

1979 FLH1200
CIMG9692

 

 

12

 

 

S君  美味しいところを贅沢にカット。 したよ~。
CIMG9870
ここから更にカット。

してるよ~。(笑)

 

 

自由で楽しいハーレーライフを貴方に。  S君、納車まで楽しみに~
CIMG9713

 

 

春はもうすぐ?!

 

ではまた~!!

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================