皆様こんにちは。

今日は 第21回 XL’s ツーリングでした。

朝から快晴で良いツーリング日和になりましたね。

 

本日ご参加いただいた皆様、有難うございます! 楽しめましたか? 疲れました?

また都合によりご参加いただけなかった皆様は、次回また宜しくお願い致します!!

バイクに乗ってのお見送りなどもありまして、本当に有難う御座いました!!

 

では、本日もツーリング写真集ということで。。

 

 

第2 集合地点にて

CIMG0688

 

 

地獄のオジ様達 (O君を除く)

CIMG0689

 

 

チョット待ってチョット待ってお兄さ~ん(O君)

CIMG0695

 

 

地獄の・・。。 愉快なオジ様達

CIMG0711

 

 

あの山の麓まで行きます。 あの山は羊蹄山、通称 「蝦夷富士」 です。

CIMG0726

 

 

ツーリング北海道(日帰り下道のみ)

CIMG0715

 

 

CIMG0730 CIMG0733

 

 

CIMG0732

 

 

目的地到着

CIMG0786

 

 

昼飯は、辛いラーメンとか、ラム肉のスタミナ丼とか、食べて。

CIMG0737 CIMG0738

 

 

寝ます。

CIMG0784

 

 

寝ない人は、おいしい湧水飲んだり、一服したり、各自テキトーです。 ま、自由とゆー事です。

CIMG0740 CIMG0757

 

 

ジャガイモ畑? を見たり。

CIMG0762

 

 

道路見たり。

CIMG0769

 

 

心臓破りの階段。 登るのも自由w
CIMG0782

 

 

いつもの街を離れて、北海道を満喫します。

CIMG0765

 

 

ゆ~っくり休んだら、ホクレンで  サッ! と給油して帰路につきます。

CIMG0788

 

 

CIMG0796 CIMG0798

 

 

現地で撮り忘れた集合写真。 記念にセイコマ前で撮っておきましたよ~ ↓ コレですが。。

CIMG0799

 

 

よく、「 ツーリング ってただ行って帰ってくるだけ?」 と聞かれます。

CIMG0802

 

 

「はい、そうです。」

CIMG0810

 

 

ただ、クルマのような移動手段と違って、バイクは。。

CIMG0813

 

 

バイクに乗ってる人しか・・わからないと思います。 「走ること」の行程が 別次元の感覚的なものなんで。

言葉で説明したところで、たぶん理解してもらえないww

だからバイク乗り同士しか分かり合えない、バイク乗り同士だからこそわかりあえる。

 

興味のある人はどうぞ乗ってみてください。 欲を言えば 大型2輪です!!

バイクに乗らない人は、人生の半分損してますよ~

北海道に住んでるなら なおのコト。。

 

 

とういうことで・・、

本日ご参加の皆様、お疲れ様でした~!!

また次回のツーリングも楽しみましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================