皆様、こんばんは!

本日は 第23回 XL’s ツーリング  でした!!

ご参加いただいた皆様、有難う御座いました!!

 

距離はそんなに長くないのですが、やはり9月の北海道は すっかり秋風で少し肌寒く、

帰りの峠では途中で霧雨にも当たったので、少し・・いや、そこそこお疲れになったのでは?!

今晩はゆっくり風呂でも入って休んでください~!!

都合が合わず今回ご参加できなかった皆様も、次回のツーリングで是非お願い致します!!

 

ではでは、写真集と行きます!

今日は結構 頑張りましたよ!!

 

 

いつもの所。

1

 

 

トンネルに吸い込まれてイき。。

2
3

 

 

天気は曇り。。 目的地が晴れてることを期待して向かいます!!

4

 

 

休憩

5
6
7

 

 

松前国道をひた走ります。

8
9

 

 

海沿いを走ります。

10

 

 

反対は断崖絶壁。 あぁ~日本海。

11

 

 

面白い色で撮れました(笑)

12

 

 

モノクロでも撮るとこんな感じ。

13

 

 

14

 

 

15

 

 

たまにカメラを後ろに向けます。

16

 

 

そして前。

17

 

 

横。

18

 

 

目の前。

19

 

 

後ろの足元。

23

 

 

ちょっと曇り気味ですが、晴れると最高です! 松前!!

20

 

 

途中には北海道最南端の岬もあります。 最北端ほど有名ではありませんが。。

21

 

 

頑張れ! 最南端!!  モトイ、北海道最南端!!

22

 

 

こっちは暖かいよ。 北海道内では、いつも比較的 気温が高く、温暖な気候の 松前町 です。

24

 

 

ということで、お昼ご飯。 ちょっと お席がバラツイタけど・・。

26

 

 

美味いもの食えばそんなことも忘れ・・。 松前マグロ定食、イカ三昧定食、海鮮生ちらし!!

27

 

 

海の水族館(ミニ)、 こちらは真ソイや黒ソイだそうです。

28

 

 

目の前が海! 最高ののロケーション!!

29

 

 

そして忘れずに! 記念撮影!!

25

 

 

今日は比較的ゆっくりペース。

30

 

 

ローカルGSでゆっくりペースな給油。 (それは決して望んでないのだが。。)

31

 

 

GOGOGO !!!!!!!!!!

32

 

 

33

 

 

Let’s enjoy !!!!!      GOGOGOGOGO !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

34

 

 

休憩&語らい、今日は ゆっくりペース。

35

 

 

無給油グループ(奥)、途中給油グループ(手前)、そして画像に入らないグループ。。

36

 

 

ちょっと走ってすぐ休憩。 休憩が多いのんびりツーリングでした。

38

 

 

そしてまた食べる。 メークインコロッケ、お、美味しい! ソフトクリーム、おおっ、美味しい!!

37

 

 

今日からスローライフなご提案。 美味いもの食って、休む。 寝る。 そしてまた、走り。。

39

 

 

やっぱり走ります! ていうか帰ります!! 霧雨降ってきた。。

40

 

 

まったく晴れ間が見えずに霧雨・・、ただひたすらスロットルを開ける。

41

 

 

ブレまくり! 撮るの難しかった!! ごめんなさい!!!

42
43

 

 

トータル230km のショートツーリングでしたが、寒さと霧雨で心地よい疲労感。 でも楽しかった! でしょ?!

44

 

 

とうことで、皆様 お疲れ様でした!!

45

 

 

また次回も宜しくお願い致します!! 

46

 

次回 10月は、今年のラストツーリングとなります!!

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================