本日は今年最後の XL’s ツーリングでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
かなり寒かったので、今夜はゆっくり風呂でも入って体を温めてください!!

 

本日、ご都合悪く残念ながらご参加いただけなかった皆様、来シーズンもどうか宜しくお願い致します。
最近、道南日帰りルートがマンネリになってきたので、来年は新たなルートも検討しようかな??

 

また、本日お見送りしていただいた K様、F様、有難う御座いました!!
途中合流の T様、途中下車の S様、 G様も、ご都合付けてご参加いただきまして誠に有難う御座いました!!
急用で合流できなかった I様、本日は残念でしたが、また来シーズンご一緒しましょう!!!!!

 

では、本日も恒例のツーリング写真です。

 

今朝は、インバレさんのツーリングも同じ時間に同じ場所での集合だったらしく、
集合場所には多くのバイクが集まっておりました。 朝コーヒーミーティング中の
下の写真は、後に出発した XLツー ご参加の皆様です。 皆様ありがとうございます!!

1

 

 

2

 

 

ハイ!付きました、ハーベスター八雲。 函館からすぐです。
多少の雨がパラつきましたが、快晴ならなお良し、なロケーションです。

3

 

 

早く着いたので混み合ってはいませんでしたが、腹が減ってない。。
でも食べます。 カレーではないですが、ナンを食べます。 普通に美味しい。

4

 

 

ハーベスターと言うだけあって、他にもピザやパスタ、

5 7

 

 

サラダ、

6

 

 

バイク乗って寒くなったので、温かな、スパイシーな、カレーとか、

8

 

 

北海道なので、そこはやっぱり牛乳とか、

9

 

 

皆様、お腹は空いていなかったようですが・・(笑)   それぞれ美味しいお昼をいただきました。

10

 

 

食後の一服。 食後のツーリング会議。 行く予定の先には雨雲接近。
レーダーによれば、日本海へ抜けるルートには どこにも雨雲がかかってくる模様。。

11

 

 

ということで会議の結果、急遽ルート変更となりました。
その前に、お約束の記念撮影。 今シーズン1番の寒さの中、ありがとうございます!!

12

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

そしてまた、走り出します。
仲間にちょっと拝借させていただいた XL1200L 。 レバー曲がってたよ~!

18

 

 

日本海側まで抜ける予定でしたが、雨雲接近のため太平洋側へルート変更。

19 20

 

 

給油。 天気よし。

21

 

 

23

 

 

24

 

 

25

 

 

26 27

 

 

右前方に停車している車は?! そして安心の法定速度。

28

 

 

29

 

 

ルート変更正解! ポカポカ陽気でした。
しばし休憩。 一服タイム。

30

 

 

31

 

 

32

 

 

33

 

 

川牧場。
ミルクシェイク美味しゅうございました。 ミルク好きです。

34

 

 

他にも、定番のソフトクリームから、ミネストローネ、アンパン、
ローストビーフサンドなどなど。 みんな美味しいので有名なようです。

35

 

 

牧場見学とスノーモービル勉強会?!

36

 

 

ということで、大沼から帰路につき、そのまま解散となりました。
往復 170km 弱 のショートツーリングでしたが、のんびりグルメもいいもんです。

37

 

 

 

 

13

 

 

 

 

今シーズンのツーリングにご参加いただいた皆様、本当に有難う御座いました!

また、来シーズンも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!
1

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================