本日は、ニセコツーリングでした。

天気にも恵まれて楽しいツーリングでした、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

残念ながら・・仕事や用事で参加できない方が今回多数いらっしゃいましたが、次回も宜しくお願いします。

それでも、集合場所でのお見送りやルート途中までのご参加などもありがとうございました ♪

朝一番のトラブルも、現場かけつけ緊急サービスにご協力いただき本当に感謝いたしております!!

 

 

右に羊蹄山、左にニセコ連峰。
晴天の中、バイクツーリングに最高のロケーションでした。

2 1

 

 

カヌー? カヤック? でしょうか?
公道でこんなのが走るのも ニセコらしいですね。

3

 

 

ログハウス調の建物が多い中、昼食も日本を忘れるような感じのところで。
画像ではわかりにくいですが、アメリカンサイズのハンバーガー。 店の経営は外国人のようです。

6

 

 

テラス席からは 羊蹄山が一望!

7

 

 

羊蹄山の反対側はニセコ連邦のとあるスキー場。
冬は世界でも最高のパウダースノーとのこと。  外国人が住んでそうな高級別荘が点在しておりました。

12

 

 

夏のニセコと言えば、川をゴムボートで下るラフティングなども。 やってみたいですね!

910
11

 

 

ハイ! いただきました!! (笑)

14

 

 

といことで、天気にも恵まれ良いロケーションの中を走る事が出来ました!! Thanks !!

15

 

 

また次回も宜しくお願い致します!!

次回・・身体もつかな~?

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================