今日は XL’s ツーリングでした。
本日ご参加の皆様、お疲れ様でした!
皆さんそれぞれ楽しんでいただけましたか~?

店オープン 2 年目からのこの 5 年間、月 1 回 ペースで(年 6 回) のツーリングをしてきましたが、
月イチでの 定例ツーリング は、いちおう今回で最後となります。
今までご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます! 本当にありがとうございました!!

最終回の行先は、回想快走ラストツーリングということで、松前~上ノ国~厚沢部の 定番ルート。

それでは、どうぞご回想ください!

 

 

快晴! ではありませんでしたが、秋晴れでまずまずの天気でした。
1

 

 

途中休憩した木古内の道の駅では、イベントが行われていましたよ~
2

 

 

ホタテ&つぶ貝
3

 

 

長く続く 海沿いを走ります!
4

 

 

たまには紐 撮ってみたり。
5

 

 

ストップ&ゴーは皆無で 熱ダレの心配もない空冷一定巡航。 ストレスなくハーレーにもやさしい。
6

 

 

クラッチレバー撮ってみたり。
7

 

 

皆さんどんな表情で走ってるのでしょう?(笑)  空冷エンジンのハーレーにもちょうどイイ季節ですね~ 
8

 

 

今シーズンもあと僅かですが、日中は暖かいのでもう少し走れますね!!
9

 

 

松前に到着。 松前まぐろ! 松前マグロ!
10

 

 

まぐろドーン!!
12

 

 

中落ちドーン!!
13

 

 

山かけドーン!!
14

 

 

ドーン! ドドドーン!!
11

 

 

1 人で定食 4 人前はさすがに腹いっぱいです。           嘘です。         となりのミニ水族館
15

 

 

いろんなハーレーを眺めながら
16

 

 

誰かいる?
17

 

 

18

 

 

津軽海峡と日本海を眺めながら
19

 

 

バイクも腹いっぱいにさせて
20

 

 

バイクもオーナー様も腹いっぱいならご機嫌です ♪
21

 

 

信号無き北海道の下道。 気持ちイイです~
22

 

 

この雲。。 明日は雨かも。。
23

 

 

バイク楽しいですね~
24

 

 

皆さんも一緒に走りましょ~
25

 

 

ここは江差。
26

 

 

もうすぐ厚沢部。
27

 

 

最初に撮り忘れてなんか汚い。。
28
ツメ。。

 

 

ここで解散です!  ここからどう走ります?  お疲れ様でした~!!
29

 

 

また来年! どこかでお会いしましょ~!!
30

 

 

We’ll be back !!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
==========================================