昨日は寒く少しばかり雪がチラつき、また冬に逆戻りかなと思って心配しましたが、
今日は晴れて気温も上がり、防寒さえしっかりしていればバイクに乗れましたね。
そんな今日も、車検やご成約車の納車、パーツのご用命でのご来店など、皆様ありがとうございました。

 

 

最近は 乗出し時のオイル交換などしながら、保管バイクの出庫準備や車検、タイヤ交換などしておりました。

 

 

ご自身で修理・カスタムされる方、修理部品やカスタムパーツのご相談もお待ちしてます。

 

 

 

クラブスタイルなハンドルバーに交換してます。
ノーマルスイッチはそのまま使用、スイッチ類の配線束はハンドルバー中通しでスッキリと。

 

 

見た目もそうなんですがオーナー様のポジション重視で決まりました。

 

 

新品パーツなのに塗装剥がれ。。 メーカークレームでお待たせすることになり申し訳ございません。
品質管理はどうなの? Made in U…  もちろん日本製ではありません。。

 

 

これらは MAde in USA ,  造りと品質の日本製も良いですが、USモノにも本場の味があります。

 

 

中古車仕入れ時の状態と整備カスタム後の ビフォー&アフター。
2010年 XL1200N ナイトスター 。 (ラバーマウント、インジェクションモデル)
これから先はどう変わっていくんでしょ?! 今後が楽しみな1台です ♪

 

 

そして本日のもう1台。
2001年式 XL1200S スポーツスタースポーツ。 (リジットマウント、キャブ車)
素材の良さを生かしたカスタム&ノーマル戻しをしております。 コチラもこれから先が楽しみな1台ですね~

 

 

和製のカスタムシートはもう少々お待ちください。m(__)m

 

 

ハンドルからグリップにいたるまで、古い時代の純正H-Dっぽく見えるんですが、
一見ノーマルのようでノーマルじゃ~ないハイセンス。 エアクリも・・じゃ~ない。

 

 

仲間同士で対照的な2台のXLs、このたび無事にご納車させていただきました! 有難う御座いました!!

 

 

走り去って行く姿はまるでキャプテンアメリカとビリーのようでした。

20数年前に自分がハーレー乗り始めた頃を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
============================================