本日も開店一番からご来店いただき有難う御座いました。
朝は薄ら曇りでチョイ寒、昼過ぎから徐々に晴れてきてバイクの音が聞こえてきていました。
今朝はTC88ソフテイル、午後はエボソフテイル、そして自転車でのご来店などもありました。 春ですね~ ♪

 

先週くらいからオイル交換なども入ってきてて、入庫日の事前連絡などはとても助かります。
一人でやってるので車検やその他用事で不在になる事もあります、ご了承くださいますようお願い致します。

 

 

オイル交換や車検でのメンテナンス。
ちゃんとしておけば安心して走れますし、修理や部品交換などの余計な出費も抑えられバイクも長持ちします。

 

 

先日もチラッとご紹介したカスタムシートです。
新品パーツを交換したり、既存シートを加工したり。 バイクに跨った時の足付き性の向上にもなります。
(上段:カスタムシート、 下段:アンコ抜き座面調整と表皮張替えシートカスタム)

 

 

ここでタイヤのご紹介をさせていただきたいと思います。
先日ご注文いただきまして新入荷しました、ブリジストンが新たにリリースしたタイヤです。

ハーレー専用設計 バトルクルーズ  H50

 

 

北海道の低温路面や雨の日でもしっかりグリップしてくれそうなタイヤです。
リヤはアライメントやベルトの張り調整、ベアリングや必要箇所へのグリスアップなど点検整備しておきます。

 

 

フロント側もひと手間かけた後に芯出しトルク締め。
今までは旧車系のタイヤでしたので、走る曲がるを比べたら安定感と安心感に違いが出るでしょう。

 

 

タイヤのお着替え、ビフォー&アフター。
横からの見た目はこんな感じです。 いかがでしょう?

 

 

 

 

2001年式  XLH883,   しっかりグリップして長持ちしてくれれば言うこと無しのタイヤですね。

 

さて、もうすぐ4月!

いよいよバイクシーズン突入です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
============================================