すこ~し暖かくなりました。といっても最高気温で0℃そこそこです。

とうとう事務所の屋根上が地上から見渡せるぐらい、雪が積もってしまいました。
今年は本当に雪が多いですね。。 とにかく雪かき用スコップを持ってる時間が多いです。

部品待ちも気長になりそうです。 いや、雪解けまでもう少しの辛抱です!!

この間、隣の塗装屋さんと一緒に協力して雪かきしました。
いざというときは助け合いです。こんな時に人と人のつながりを感じますね。

小学生の頃は、よく実家前の通りでスタックした車を押し出す手伝いをしてました。
そして、お駄賃にチョコレートをもらったりして。。 懐かしい昔話です。

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com

homepage: http://www.xls-only.com/

===================================