以前の5月30日のブログでもお伝えしたのですが、
今度の日曜、6月4日は ” サンドカーニバル 2017 ” です。
苫小牧、浜厚真の海岸で砂浜ドラッグレースに参加します。

 

 

もちろん普段はお客さんのバイクを優先して作業しておりますので、
最近はおかげさまで忙しくしていたことも有りあまり時間は取れませんでしたが、
とりあえず出走予定のバイクは突貫作業でオフロード・ハーレーにしてみました。

ベース車両はこの パパサン です。

 

↓↓↓ こんな感じになりました ↓↓↓

 


Sandster !!

 

大した改造はしておりませんが・・、タイヤホイール、足回り少々、チェーン化、ハンドル周りなど。
こいつと一緒に行ってきます。

重いハーレーではこのタイヤでも地元の海岸では難しいものが有りました。

今後の課題も見つかってはいるんですが、遊びの枠を超えてしまいそうなのでホドホドにしときます。
なにしろ満足いく試走が出来ていないので、どうなる事やら。。 ぶっつけ本番で行ってきます。
レースと言いましてもこういうイベントは楽しんで参加することに意味があると思いますので。

 

というわけで明日から3日間 お休みさせていただきます。

6月3日(土)  臨時休業
6月4日(日)  レース当日
6月5日(月)  定休日

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
==========================================