本日もタイヤ交換やオイル交換などでご来店、当店のご利用ありがとうございます。
連休明けまして、またいつもの日常に戻っております。

 

Sandcarnival 2017 から無事に帰ってきました。
大人の運動会、バイクだらけの砂浜ドラッグレースです。

レース前日から天気は悪かったのですが、とても楽しむことができました。
悪天候の中、応援しに来ていただいた皆様、遠いところを本当に有難う御座いました!

 

結果は・・、決勝 3 位でいちおう表彰台でした。
決勝トーナメントまで来たら「狙うは優勝!」 と思ったんですが。。そう簡単には勝たせてもらえず。。

優勝はトライアンフで、2位はカワサキ、3位に我がハーレーでした。
英国車と日本車とアメ車、ぞれぞれ特性が違う三つ巴が実現ww
トライアンフは旧車でしたがマジで速かったですよ。 2ストのマッハⅢ にはゴール手前で差されました。。

私のパパサンは 純正CVキャブで吸排気のみのライトチューン(ベース車に付いてたモノをO/Hして使用)、
ストックのエンジンでしたが高年式なので有利、と思ってたんですが・・甘いですね、皆さん速かったです。

決勝まで残った方や千里浜でトップを走られている方々とも少しお話できて、
業者さんともご挨拶を交わしたり情報交換、交流できたのも楽しかったです。

 

気の利いた画像がありません。。スイマセン。。

 

画像や動画は FB や Instagram で #sandcarnival  などでタグ付け?されているらしいので、
皆さんいろいろアップしてくれていますのでそちらを見てみてください。m(__)m

 

お客さんが送ってくれた動画はYoutubeにアップしてます。 ありがと~!!
最後の横並び3台が決勝レースです。

(※ Internet Explorerで見れない場合はGoogle Chromeを使ってみてください。またはコチラから。)

 

 

1999 Harley-Davidson XLH883

 

初めての試みということで経験不足ではありますが、今回のレースで次なる課題も見えてきましたし、
バイクと自分自身、ともに改善してまた再挑戦できればと思っております。

お客さんの中にも興味ある方がいらっしゃいましたら、レースのサポートもしていきたいと思います。
砂浜ドラッグレース、やってみませんか? やると面白いですよ~ ♪

 

気の利いた画像がありません。。スイマセン。。

 

サンドカーニバルを運営された主催者の方々、スタッフの皆様、
雨天の寒い中を本当にお疲れ様でした。 楽しかったです 有難う御座いました。

 

 

いつかは千里浜も行きたいですね。
ということは、旧車が必要です。

ベース選びはやはりハーレーにこだわります。
ということは、選択する余地はありません。。

もう・・ アイアンスポーツ しかないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
==========================================