昨日から雷雨でした。

今日も朝から豪雨でしたが、この前の砂浜ドラッグに出走されていた方がご来店されまして、
こんな遠いところまでわざわざ来ていただいてビックリ?! いろいろお話できて楽しかったです(笑)
次回のレースも全開で行きましょ~!!


画像提供ありがとうございます!  #sandcarnival  @sandcarnival2017

 

 

 

午後になると晴れ間も見えまして・・、
本日ご納車、ありがとうございます!! これからたっぷり楽しんでください~

販売した後に気付いたのですが、このマフラーは10万以上もする高価なモノだったんですね。
お客さんはラッキーでしたね~ ♪

 

 

 

さて、今日はビッグツイン、エボやツインカムの修理です。

調子が悪いというビッグツイン、TC88。
自分でやってみたり、車屋さんに出してみたり、なかなか改善されないという事で入庫です。
キャブをバラしてみると、アレレ?・・・根本の原因の他にも組み間違えによるトラブルがありました。

組み違えによる2次被害も出ていたので余計な部品交換が増えてしまいました。
通常、普通に使用していればまず交換しないところなんですが。。
修理した後は、お持込のカスタムエアクリーナーとジェットによるセッティングです。

 

 

 

こちらはビッグツインでも、少し古くてエボになります。

とある修理でプライマリーをあけたのですが、スターターシャフトのボルトが緩んでおりました。
ロックタブ、折れとります。 ということで他に影響が出てないか見る必要アリとなりました。
こちらもご依頼された修理以外に、何か悪い所がありそうな感じです。。

 

 

 

こちらは、フル整備車検でのひとコマ。
たいしたことはありません、ただのブレーキ周りの清掃なんですがこんなに汚れているんです。
普通にブレーキをかけた時に発生する粉塵、それが付着して汚れたキャリパーやパッド周りの清掃です。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で 失礼いたします。

 

 

Great Escapes…

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
==========================================