今日は相変わらず湿った雪が降り続けています。。 

さて、昨日の記事の続きです。
シリンダー・ヘッドを組み付けるには、もちろん新品のヘッド・ガスケットを使用するのですが、
以前のブログでも紹介していましたが、純正のヘッドガスケットは進化しております。

左が以前のダウエルピンにOリングが付くタイプ。右がファイヤリング付きのヘッドガスケット。
 

シリンダーとヘッドの当たり面を綺麗にして、必ずガスケット類は交換しましょう。

 

と、ここでも注意して組む必要がありますね。

画像で見る限りでは、ただ単純に積み上げているだけにも見えますが、
ここでも基本+α+真心込めて組み立てていきます。

新品(新車)バラシテ組むなら、基本的な事だけに注意すればいいんですが、
走っているものはそうはいきませんね。

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com

homepage: http://www.xls-only.com/

===================================