最近はとても暑く、いよいよ函館も夏のようです。
ここのところず~っと作業続きでブログもろくに更新せずに気が付けばもう7月。

先日、横浜の御師匠から 「全然ブログ更新してないじゃん。 ダメじゃん。」 と突っ込まれ、
「今日休みナンスよ。」 って返したら、 「じゃ、4回くらい更新できるね。」 って
更にツッコミを入れられ、今日、久しぶりに更新させていただく所存で御座います。

とは言うものの、慣れとは恐ろしいモノでサボればサボるほど書けなくなるもんですね。
書かないとスゴク楽。極楽。 人間、ラクを覚えてしまうとダメなんですよね。
でも、なるべくラクできるように仕事の仕方を工夫するのは大事だと思うんですよ。
「手抜きする」 とかではなくてね。 あくまで 「効率化を図る」 という意味です。

ワケワカラナイ独り言は置いといて・・、
さて、何書こう。。

だいぶ写真は撮りだめしてるんですが・・。

この前の雨が続いた日に、写真撮り溜めしときました (笑)

 

邦題:「店前で」

 

 

季節ハズレでないかい?

 

 

蝦夷梅雨っぽい。

 

 

雑草仲間。

 

 

亜熱帯っぽい。

 

 

雑草のくせにカワイイくらい良く育ってます。

 

 

ここまでくると、もはや雑草ではなく雑木。

 

 

育ちすぎていよいよ自らを支えられなくなりました。。

 

 

雑草。

雑草。

 

さて、作業に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
==========================================