夏が過ぎた今年後半から、お客さんからの依頼の他にも予定していた作業をやっており、

酷かった秋の花粉症もようやく落ち着いたと思ったら 気付けば  9 月も もう後半。。

 

 

 

今年は自分の エボスポーツに修理したミッション積んでタイヤも替えたのに全然走れてなく、

あまり走ってないもんですから悶々とした日々を過ごしたまま シーズン終盤に近づいてしまいました。

 

 

 

 

お客さんからも 「今年 走らないんですか?」 と言われたりして。

そこで、急なんですが、

今度の日曜日、 10 月 1 日 にツーリングに出たいと思います。

いつものローソン前から 朝 10:00 頃に 出発する予定です。

晴れたら行きます。 多少寒くても行きます。 雨だと中止です。

コースはなんとなくで・・ まだ未定です。

急なんで、集まれる人だけでテキトーに行きますので ガス満集合で宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
==========================================