先日のホットロッドショーに出ていたバイクを紹介したいと思います。
ごくごく ほんの一部だけですが。。

他にもたくさん出品されておりましたので、
これから出版されるバイク雑誌を買って見てください!
とにかくスゴイのばかりですからー!!

ショー開始前にとれるだけ撮って、
休憩中にもテキトーに撮ったのですが、
会場も広く台数が台数だけに撮りきれず・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちが出品したスポリジの左側や前方を見てみたい、
という方がいらっしゃいましたので そちらの画像も!
ショーでは右後ろ向きに展示してたのでちょっと見えませんでしたね。。

↓↓↓↓↓ こんな感じです ↓↓↓↓↓

ヘッドランプバイザーなど、
あえてスポーツスターらしさを残しとります。
ヤリ過ぎず、普段着な感じでと。

 

乗車ポジションもそうですが、
各スイッチ類の操作性も考慮し、
走る曲がる止まるの基本性能を無視しないカスタム。 を目指しました。

 

雪も積もりすっかり冬ですが、
スポリジ店頭に置いてますので
右も左も前も後ろも上も下も見に来てください~

 

< お知らせ >
明日 12/9 (土)は 終日バイク引取りが集中してますので、
時間帯によっては不在になります。 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報満載!新車・中古バイク検索ならGooBike(中古車情報)

エックスエルズ・オンリー Webアクセス by Google

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Harley-Davidson・Sportster・Specialty Store 「XL’s ONLY」
=============================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0824
北海道函館市西桔梗町589-7
Tel : 0138-83-1822

営業時間:10:00~19:00 (冬季: ~18:00)
定休日 :毎週月曜・第3日曜、ツーリング・イベント日

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
=============================================