春を迎えそうな気配を漂わせながら、雪解けしかけているにもかかわらず、

突然、横殴りの吹雪に見舞われ、気温もなかなか上がりませんね。

朝、突然、雪景色に戻っていたり・・、マッチポンプな日々です。

 

今年より定休日を、毎週月曜・第3日曜日にしたので、本日はお休みいただいておりましたが、

春に向けてお仕事のご依頼を多数いただくようになり(皆様のおかげです!有難う御座います!!)

既にテンパってきそうなので、今日はお客様と私の都合に合わせて納車に行ってまいりました。

この前、春に向けてバッテリー交換やクラッチ調整など、様々なメニューをご依頼いただいた

M様のツインカムソフテイル。

今回のメインのメニューは、こちらでした。
イグニッションモジュールにて点火タイミングの・・、調整?!というかお客様好みの設定に。

(ちなみに右上の写真は、3拍子マップではありませんので、あしからず・・)

かなり雪解けもしたので、いつ何時に乗れそうな予感!!という事で、本日納車させていただきました。

その後、猛吹雪になりました。 寒いです。 夜のガテン系のお仕事・・、大丈夫でしょうか?

それから、I様のショベルヘッドですが・・、この前はスイマセンでした。
取り急ぎ、ヘッド完了しておりますので、そのご報告です!!

そして、S様のバッテリー。
電圧は上がるのですが(左上:2日前13.43V、右上:本日13.60V)、比重がNGのようです。

ハーレーの重いクランクを廻し切れないで、始動が困難極めると そのまま弱ってしまいます。

 あ~、僕の指先も冷たくなってきたので、今日はここまで・・。

今夜も冷えてきた~。

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com

homepage: http://www.xls-only.com/
===================================