おかげさまで、今日でオープンして1年を迎えることができました。
この1年はいろいろな事がありましたが、お客様や友人、先輩や後輩のおかげで何とかここまで来ることができました。ブログを見てくれている読者さんも有難う御座います!! 皆様本当に有難う御座います!!

今日は、K様がスポーツスターを出されたようです!!
まだ少し肌寒いですが、私もS様のショベルでチョイ走り~、ん~バイク最高!!

今日から4月です!!
根雪から抜けるのは、昨年より26日も遅い(約1ヶ月!!)そうですが、もう道路はOKですね。

さて、S様のショベルですが、セル・スターターの空転がひどくなり始めました。
ハーレーのスターター・クラッチの故障は、結構 頻繁にありますが、古い車両はそれ以外も点検しておく必要があります。

さて、悪さしているのはどれだ~? 気になる所をチェックです。

バラシと各部の点検です。

悪い部品のあらいだし、部品入荷に少々時間がかかるかも。。

S様へ、
「しばらくはスポに乗っててくださ~い。それと ガーデン・チェア、有難う御座います!! 」

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================