みなさんGWはどうお過ごしでしたでしょうか? 行楽に出かけましたか? それとも仕事ですか?
函館は、連休後半に桜が満開になったようですね。 五稜郭とか松前は最高なのではないでしょうか?

今日は最終日、久しぶりのブログ更新です。XL’s のGWを、一気にご紹介します。

GW前半は晴天続きで暖かく、日中は多数のお客様にご来店いただき、有難う御座いました。
後半は雨天続きでしたね。。 風雨を避ける為、シャッターを半開で仕事していると・・、
「この店やってるのか?」と思われるかもしれませんが、やってます。 営業してます。

まずは、委託販売だったTW。 S君ご売約有難う御座います。スポ乗りK君の職場仲間!! 次はハーレーだね。

長~いソフテイル・カスタム。 リフトからはみ出しています。 GW直前は、ここからスタート!!

長年オイル漏れを続けてこられたという、エボ・エンジンのオイル漏れの修理。

晴れ続きの日中はご来店が多かった為、整備作業は連日徹夜続きで。

一部の作業は完成しても、夜中にはエンジン掛けられないので・・、

点火タイミングMAPを入れて、翌朝待つことに。。 事務所内で一緒に寝ます(笑)

翌朝は開店前に試乗へ。 ラッキー晴天!! きらり輝くSUキャブ!!

燃調&点火を詰めていきます。
一発で決まらないから時間と手間はかかります。 決まるまで何度も繰り返す地道な作業。
試乗ではツーリングライダーと多数遭遇。いいなぁ~。

快晴続きだったGW前半!! この後、悪天後半へ突入するとは・・思いもせず・・。

K様、「2002年式 XL1200S スポーツスター・スポーツ」 のご売約有難う御座ます!! ボディが良い色してます。
じっくり、最高の1台に仕上げましょう!! 大型2輪免許取得、頑張ってください!! 
当店のお客様の中で、今のところ一番遠方にお住まいです。 今度はそちらへのツーリングを予定したいです。

オリジナル度の高い1台です。 リジットマウントのスポーツスターも、もう10年前の車両になるんですよね。

こちらは、ショベルT様、ツインカムM様、エボO様のご友人のK様のツインカム・ファットボーイ。

プライマリードライブを、湿式から・・、

乾式へ。 デカい~。アメ車っぽい~。 ギュイ~ン!!

シャカシャカ・・、カラカラカラ・・・。

リベラ・プリモ・ベルトドライブ。 メイド・イン・USA

XL’s ONLY 店舗前。 御用の方は遠慮なく声をかけてください。「御用だ御用だ!!」

こちらのシート。 T様のXL1200Xフォーティエイトのシートは加工予定です。 

シートと言えば、ツーリングモデル用の中古シートを委託販売する予定です。 ’06 FLTRから取外しております。 ヤフオクに出品予定ですが、欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

こちらは委託販売の ’94年式 XLH883 です。  車両本体価格 52万円 現状販売の価格です。
オリジナル度の高い、希少なモデルです。 シートなんかは当時のダブルシートがそのまま付いてます!!
カスタム・ベース車としてもいいですし、このままのオリジナルをできるだけ維持して乗るのもイイと思います。
GW中に、砂川よりお越しのお客様、その後ご検討いただけましたでしょうか?

G様、試乗しても今のところ不具合現象が出ておりません。。 その後、毎日触れ合うも変わらずで。
とりあえず怪しいところを調べてみましたが、変わった様子がありませんでしたので、とりあえず。。

T様、基本的な納車前点検整備もお任せください!! 
高年式で低走行の中古車ですが、基本に忠実に点検整備をやっております!!

いかに最良の状態を維持して、長く乗れる車両にするかは、整備すべきところを確実・丁寧に。

最新の車両に、最新作の高級パーツ。 RSDデザイン製のエア・クリーナー。

写真では伝わらない、実物は高級感溢れる造りです。 T様夫妻、お楽しみに!!
さて、旦那様と奥様、どっちが先に大型2輪免許を手にするか?! 非常に楽しみですね~。

ダメージが少ない外装傷なら、ペイントリペアで補修もお任せあれ~。

天気がはっきりしなかったGW最終日でしたが、S様夫妻とM様夫妻が自宅でジンギスカン!! いいな~。
そして、そのまま差し入れに来てくれました!! ご馳走様です、有難う御座います!! (飲み物は夜までお預け)
最高に美味かったです!! 北海道のジンギスカンは最高です!!

と、GW後半の出来事のほんの一部をご紹介してきました。

さて!! 来週日曜日(5月13日)は、XL’s の初ツーリングですよ!!

すでに、多種多様なモデルが集合しそうな感じです?! ショベル、 S&S、 ツインカム、 エボ、 スポーツスター。
お友達もお誘いください!! 予定人数把握しようとしましたが、みんなテキトーなので、もう行き当たりばったり?!

ツーリングの集合場所:日時の詳細は、以前のブログ記事を 参照ください。
こちら!! http://www.xls-only.com/blog/post/2806

宜しくお願い致します!!

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================