定休日の昨日は、ちょっと天気も良くなったのでお休み返上で納車をしてきました。
結局は、朝から午後3時まで仕事をして、午後3時からマイバイクで森町まで桜を見に行きました。
上着選びも問題だったのですが、メチャクチャ寒くて・・、しかも桜はまだ満開とは言えず。。

帰ってきて速効オイル&フィルター交換です。 
昨冬に腰上オーバーホールしたてなので気を使います。 ついでにミッションもMOTUL TRANS。

定休日だったのですがラバ・スポ乗りのK様がご来店し、「これから洗車する」 と言っていたので僕も洗車してみました。
オイル交換もすべて完了。 これで13日のツーリングの最低限の準備はOKです。 皆さん行くよ~~~!!

そして今日天気が回復して、オープンプライマリー仕様にしたK様が無事に納車です。
キュキュ、ブォーン ! !   シャカシャカシャカ、カラカラカラ~~~。
SUキャブも有難う御座います。 リベラ・エンジニアリング社でトータルカスタム?!

この中古のXL1200Xフォーティエイト、ほとんど新車に近いです。 
が、必要なところは納車整備時に分解して(新車なのに?!)グリスアップ、既定トルクで締め直しを行います。
これがハーレーでは標準です。 

T様、作業は順調に進んでおりますよ~。
インジェクション・チューニング 「ダイノジェット社 パワービジョン」 が入ります!! お楽しみに!!

ソリッドマウント・スポーツスター XL1200S。
K様、アレが届きましたよ!! さて、前回とどこが違うでしょうか?   ヒントは、「豆」 です。貴重・希少です。

こちらも徐々に納車整備はじめてます。 外観だけでなく、しっかり整備します。
これからキャブ・オーバーホール&インマニ・シール交換も行います。エンジン始動して要作業と判断 ! !

Rタイヤ交換も要交換で、一気にリフレッシュしましょう ! !

お楽しみに~ ! ! ! ! !

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================