本日は晴天に恵まれ、第1回 XL’s ツーリング は予定通りに開催され、そして無事に終えることができました。

ご参加いただいた皆様、本当に有難う御座いました。 気持ちの良いツーリングはできましたか ? ?

天気も良かったので、本当に楽しい1日でしたね~ ! !   おかげさまで僕も楽しむことができました。

さて、早速その模様をご紹介。 (テキトーに見て、思い思いに、もう一度楽しんでください。)

集合場所にて。 各年式各モデル、様々な車両が集合 ! !
タンデムOKで、ご夫婦や親子でのタンデム・ライド、ご参加もありました ! !

最初の休憩場所にて。 大型観光バスも多数来ていて、松前の花見に行く途中でしょうか?
ここで、仕事の為に帰函されたツインカムのK様、仕事なのに御参加いただき有難う御座いました!!

そう、ここは知内町の道の駅。

津軽海峡を望みながら走り、海が最高にキレイでした。 ここは、海が目の前にある抜群のロケーション。
そして、僕も含めた「小っちゃいタンク」の人は松前町にてそれぞれ給油。

昼食は上ノ国町の道の駅で。
函館では普段食べれない物(個人的に)をチョイスしてみます。 昼食を奮発する機会も少ないのでここで (笑)

ウニとじ定食(1,100円)※コーヒー付 この値段でウニが食べれるなんて。 (当ブログでは珍しいお膳フォト)

昼食後は、ちょっとマッタリ・モード。 VRSCとS&Sショベリジが並ぶ光景も珍しいですね。
その奥にもショベル、そしてツインカム、それからエボとビッグツインが続き。 手前にはスポーツスター。

その後は、綺麗な日本海を望みながらのツーリング。

結局、この時点で走り足りない感じで、落部方面経由で函館に戻ることに。
ここで帰路につかれたT様と、別ルートにて帰函されたT様、本日は有難う御座いました!!

日本海側から噴火湾側に向かうと、なんだか暖かい空気に変わり、走ってて気持ち良かった~。

天気サイコー ! !

駒ケ岳を、函館の反対側から望む。

お疲れ様でした~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日ご参加いただいた皆様、本当に楽しい1日を有難う御座いました!!

また、本日ご参加できなかった方は、是非、次回はご参加ください!!

すでに、次回もツーリング企画を!! とリクエストいただきました(笑)

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================