当ホームページに新しいページを追加しました。
ツーリング等のイベント予定表を作ってみましたので、チェックしてみてください。

ホームページ上部にあります しおり? バー? の部分に 「イベント」 ページを作りました。
頻繁に更新されるブログ記事の中から、これらの情報を探すのは大変でしたので、
今後、ツーリング予定等の当店のイベント情報はコチラを見ていただければと思います。

ところで話は変わりますが、
冬は大雪に見舞われ、雪かきに追われる毎日でしたが・・、今度は草刈りです。
ただでさえ分かりづらい店が、雑草で更に隠れてしまうので、夏前からこんな事もしなければならず。

目印のハーレー「バー&シールド」ロゴの旗を上がっていくと、

向こうに何か見えます。

突き当りに、当店があります。 バイクがよく見えるように草を刈っています。

分かりずらいですが、辿り着くまで突き進んでください。 当店は森の中に佇んでいます。

W様のツインカムソフテイル。 プッシュロッド周り(上中下)のオイル漏れ(大) 、腐食も(大)。

部品が届きました。一部はランニングチェンジされています。(左:元ついていたモノ、右:新品)

ガスケットもランニングチェンジ品。 どちらも、もうかなり前に仕様変更されていたはず。

「普段磨けない」と言われていたロッカーカバー、サービスで磨いてみましたが腐食によるメッキ浮きが・・・。

オイル漏れ修理終了、タイヤ入荷待ち。 タイヤ交換したらすべてのメニューが終了です。

W様、次のツーリングに間に合っちゃいそうですよ~。 あとはタイヤ入荷次第ですね。
※ブリーザーのホースが気になるところです・・。 上部の取付方法も・・・。

Y様、ツインカム・ダイナの入庫お待ちいたしております。
今まで不具合を抱えながら走られてきたとの事でしたので、一度見せてください。
不具合解消のお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================