昨晩は、夕方から突然の雨。

蒸し暑くて、汗かいて、函館も夏の気配が感じられるようになりましたね。
夜でも、ムムム、蒸し暑さ~があるのは、まるで熱帯にいるようで好きです。

今朝からまた快晴に!! 平日ですが、バイク日和でしたね。

最近、ツインカム・ダイナにお乗りのお客様が急激に増えております。
乗られている世代も様々で、道南ではエボ時代からダイナ系が少なかった(と思われる)ので嬉しい限りです。

キャブ車からインジェクションまで、ローライダーに始まりストリートボブとか様々、
1999年式の初期型1450ccから現代の1584ccまで。

うちの店、 意外とスポーツスターが少なく感じるのは なぜでしょう?? 
一部、函館では 「入門用」 だの 「初心者用」 だの、なぜかそんな扱いをされているところもあるようですが、  
専門誌が出るほど全国的に人気のモデルで、僕の知り合いとかは 「エボ ⇒ ショベル ⇒ スポーツスター」と、
最終的に行き付いた方もいらっしゃいます。 本物のスポーツスターを知れば、入門向けとは言えないでしょう。 
それから、 スポーツスターのイイところは、「力まず、ふと 気軽に乗れるハーレー」 にもなりえるところ。 

ところで、1200SのK様、先日は遠方よりご来店いただき有難う御座ます。
車体の完成具合に ご満足いただけたようで、僕も何より嬉しく思います!!

また、ツインカム・ダイナのH様。 いつもご来店有難う御座います!!
たまには手ぶらで来てください!!

そして、ショベルのS様、ご来店の度に不在していることが多く、いつもスイマセン。。
部品が到着次第、取りかかりますので宜しくお願い致します!!

さて、S君が乗るツインカム・ダイナ、(なんとS君は高校の後輩だった ? ! 函館狭いね~ )
XL’s の丁寧な車検整備!! ガッチリさせていただきます!!

それから・・、次のツーリングの企画もしなければ~!!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================