連日寒いですね。。
昨日のラジオでは、北海道内で気温がマイナスになったところもあったそうです。
6月半ばに差し掛かるというのに、ストーブなんか焚いて・・、また冬に逆戻りか~?!

そんな寒い中、今日は車検場3往復。(本当は2往復でいいはずだった。。) 店に戻れたのは午後3時。
工場での作業を優先、事務仕事が山積み。。 み・み・み、皆様、有難う御座います!!

さて、先日行っていた車検整備。 H様のツインカム・ヘリテイジ・インジェクション。

シフターレバー、(シフトレバー? ギヤシフター? 何でもいいけど。。)
真っ赤に錆びついてて、シフトの戻りが悪く。。  過去に給油されていた形跡もなし。。
「受かればイイ」だけの車検ではなく、ちゃんとした「車検 整備」 を、しましょ~。

バラして、磨く磨く!! そして、グリスアップ&組付けで動きが超スムーズに!! (左:磨き前、右:磨き後) 

ヘリテイジに乗って、九州・四国までも行ってしまう H様。今度はどちらまで走られるのでしょうか?
整備完了!! 調子最高~!!

さて、H様の883R も進行中です!! 

S君の883STD も取り掛かり始めましたよ!!

 

では皆様!!

また次回のブログで会いましょ~!!!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================