sate. さて、だいぶブログをサボってしまいました。。

日中の急な暑さで、脳みそがトロっと溶けそうです。 
数日前の雨の日は夜寒く、寒暖の差が激しいですね。 陽が入らない僕の部屋だけ?!

先日のボルケーノでは、一時は雨も降りましたが、
その後は晴れ渡ってイイ天気に恵まれたミーティングとなりました。

会場で当店のテントに来ていただいた皆様、有難う御座いました!!
ミーティングというだけあり、懐かしい友人との再会もできました。

ミーティング風景の写真ありません。 スイマセン。
会場に入ってから、カメラを見失ってしまい。。

ところで、川崎市より北海道にツーリングに来たT君のスポです。
北海道ツーリングには 最高の季節になってきましたね~ ! !
長距離ツーリング仕様にするため、1200Cのノーマル、ビッグタンクに変更されたようです。
エンジンの吹け上がりが今一つとのことで入庫しましたが、前日に当たった大雨が悪さしたようです。

このスポーツスター、奇遇な関係がありました。 

(奇遇な話 其の1)
オーナーのT君は、ハーレー整備の専門学校の学生で、未来のハーレーメカニック!!
しかも、就職先の内定が決まっているらしく、その内定先は僕が以前勤めていた関東のハーレーショップ!!

(奇遇な話 其の2)
ハーレー整備専門学校時代の教え子、D君が経営する店 「ガレージジラフ」(長野県) で購入されたスポでした!! ※ 勝手にホームページ・トップにリンクさせてもらいまスた。

(奇遇な話 まとめ)
なんと 1台のバイクが、教え子ともつながり、後輩ともつながる。
そして、これからT君の上司にあたるであろう人は、僕の先輩であったり後輩であったり教え子であったり。
ん~、コンフューズ !!

 

それはさておき、T君、これから北海道をグルっと周って函館に戻るそうです。
北海道付近はイイ天気が続きそうなので、良かったっね~。  気を付けて~ !!

次の XL’s ONLY 1泊キャンプミーティングの段取り早くしないと ! ! あっという間、
時が経つのは早いですね~ (汗)

 それではまた、
アデウ~。

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================