今日も暑かったですね~。 
もう7月も終わるんですね~。 いよいよ8月、夏本番!!

ところが明日の函館は、雨の予報ですww
ここ北海道も、数日続いている蒸し暑い中、熱帯のスコールのような感じになるのでしょうか?

それから・・、今日も多数のご来店有難う御座いました!! 
開店から入れ代わり立ち代わりで閉店まで、多くの方にご来店いただき感謝感激です!!

先日、店に来てくれたツーリンガーのお二人も、北海道1周を終えて再度ご来店してくれました!!
北海道に上陸した時は別々の日程のようでしたが、その後 合流して明日は一緒に青森に渡るそうです。
もうすぐ折れそうだったバッテリー端子も、新品バッテリーにすることで、もう心配ナシ!!

青森のねぶた祭り 楽しんでね~。 途中、仙台でヘロヘロにならないように~。
(函館の港祭りもあったんだけどな~。また来年かな?!)
千葉 & 神奈川 へ、それぞれ帰路に付くとの事、気を付けてね!!

 

さて、今週末は XL’s 真夏の1泊キャンプ&ツーリングがあります。
既にタープや焼き台コンロ、イスやクーラーボックス等 多数お貸出しいただいて 皆様有難う御座います。

再度告知です。 詳細は、下記の通りです。
=================================
「真夏の北海道、キャンプ&BBQ&海岸ルート」

日時    : 2012年8月4日(土曜日)~8月5日(日曜日)  現地集合
         1日目は現地集合のキャンプ&BBQ。
         2日目はショートツーリング。(ルート未定、当日の天候を考慮。)

集合場所 :  「大船河川公園」 
          南茅部町大船の 自然あふれる川沿いの キャンプ場
         
入場無料。 炊事場あり。 トイレあり。

参加費   : BBQ代として、ひとり 2,000円前後(予定)
         
(※ 飲み物は別途、各自でご用意ください)

参加申込 : 2012年7月31日(火曜日)まで、下記にご連絡ください。
※連絡先 :  0138-83-1822 XL’s ONLY  担当:飯島 (携帯 090-2074-0529)
           e-mail :
xlsonly1@gmail.com
=================================
テント、シュラフ、ランタン、イスなど、ご自分で必要なキャンプ道具は各自でご持参ください。
また、お酒を含むドリンク類は、各自でお持込をお願い致します。
(車で5分くらいのところに酒屋、その先にコンビニもあります)

現地はこんな感じです。
川沿いで蚊の発生が懸念されるので、虫よけスプレーが必要かも。 蚊取り線香は効くかな??

 

開催場所 広域 (画像クリックで拡大)

開催場所 拡大 (画像クリックで拡大)

開催場所 詳細 (画像クリックで拡大)

キャンプ場から、徒歩圏内に「ホテル 函館 ひろめ荘」という温泉施設がありますので、日帰り入浴可能です。
・ひろめ荘 公式ウェブサイト http://www5.plala.or.jp/hirome/
・営業時間 10:00から21:00まで (受付終了 20:30)
・日帰り入浴 大人400円

 

 

是非、楽しいキャンプ&ツーリングにしたいですね!!

 晴天祈り!!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================